お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月30日 (日) | 編集 |
10代の頃は肌トラブルがまったくなかったかっぱ。
キメも細かく、モチモチとしたお肌は自慢の種でした♪

ところが!!!

ハタチを超えたぐらいからイキナリお肌にブツブツがっ(゚Д゚;)
これが長く険しい大人ニキビとの闘いの始まりでした。

始めの頃は治っては出来、出来ては治りしていたニキビちゃん、
いつからか化粧品を変えても、市販の薬を使っても
全然治らなくなってきたんです(´;ω;`)ウッ…
で、これはヤバい!とゆー事で当時勤めていた会社の先輩に
教えてもらった皮膚科を受診してみる事に…。
診断名は【尋常性ざ瘡】、通称にきび。

…んなこたーわかっとるわいっ

ここの先生、待合室に「ニキビは病気です!ひどくなる前に
皮膚科を受診しましょう♪」ってゆーポスターを貼ってるくせに
「ニキビなんて病気じゃないんだから( ̄^ ̄)」と堂々と
言い放ってました。
ま、しばらくはそこに通ってお薬をもらったりしていたんですが、
その態度にイラっときて結局行くのをやめてしまったんです。
で、しばらく皮膚科ジプシーを続けてよーやくたどりついたのが
とある有名皮膚科。
かなり怪しげな先生&病院なんですが、ここのお薬やコスメは
バカみたいに効く!
いつのまにかベビー肌復活です(・∀・)
それからはたまにブツって出来てもそこに駆け込み
トラブル解消していたんですが、
悲しいかな、旦那と共に関西から関東へ

またしても悪夢の始まりです。
さすがにおっきいニキビは出来なくなってきましたが
おでこのちっこい白ニキビ(?)が全然治らない
これってホルモンバランスが崩れてるせいなんでしょうか?
ストレスや、食事のバランス、睡眠時間などの生活環境が
乱れると自律神経が乱れ、ホルモンバランスが崩れて
大人ニキビの原因となる事が多いんだとか…。
血行不良と密接な関係がある「冷え症」や「便秘」もお肌には
よくないんですよね。
かっぱ、すべて当てはまってますヽ(τωヽ)ノ モウダメ

そこで、最近目にして気になっているのが、生理周期で変化する
女性の肌の為に誕生した『爽肌精シリーズ』と「中医美容周期療法」。
これらは漢方薬を取り扱っている誠心堂薬局が、長年にわたり直接
患者さんからお肌の悩みを聞いてきた経験を活かし、研究開発された
モノなんだそーです。
中医美容とは、生理周期と肌周期を組み合わせた美容法の事で
美容技法と中国伝統医学「中医学」の理論が結びついて生まれたもの。
内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら
肌トラブルを解決しちゃうそうなんです\(◎o◎)/

こちらのサイトには、自分の肌トラブルがどの臓器の不調が
原因かをチェックできる五臓チェック表があり、でた結果を送信すると
自分にぴったりの化粧品ミニボトルがもらえます♪
大人ニキビや肌トラブルを抱えている方、キレイなお肌を
取り戻したい方は、一度サイトをcheckしてみては
いかがでしょうか?




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月29日 (土) | 編集 |
もー10月に突入しちゃいますね~
そーこーしてるウチにあっとゆーまにクリスマスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サンタ(旦那)さんにおねだりするモノは決まってますか?
かっぱは何にしよ~かなー(´∀`*)ウフフ
ま、自分用はゆっくり考えるとして、旦那様にも
何かプレゼントを考えなくっちゃ☆
男性って何をもらうとうれしいんだろ…?

そーいえば、2人でお買い物に行くと旦那が必ず立ち寄るのが
メガネ屋さんと時計屋さん☆
かっぱ的にプレゼントにはサプライズが欠かせないので、
視力を測ったりしなくちゃいけないメガネは必然的に却下。

と、なると時計かぁ~~~(゜_゜>)

でも、時計も好みがあるしなぁ~
かっぱの好みだけで言うと、旦那にはシンプルでインテリチックな
時計を身に付けてもらいたい♪
旦那に課したテーマ【爽やか&ダンディー】にもぴったりだし(´∀`*)ウフフ

そーいえば、9月からシチズンブランドのイメージリーダーが
シンガーソングライターの「福山雅治」さんになりましたね~。
福山さんは、単なるイメージキャラクターとしてではなく、
さまざまなコラボレーション企画を通して、より個性的で斬新な
シチズンブランドの構築を目指した活動をしていくんですって☆

そんなコラボレーション企画の第一弾として、シチズン初の
フリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』が9月28日に創刊!
シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布されるそうですよ(  ̄ノ∇ ̄)
毎号、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを
世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちを
サポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした
“本当の話/REAL”を紹介していくとゆーREAL SCALEは
福山ファンならずとも読んでみたくなります(=゚ω゚=)

配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』の詳しい情報は、
オリジナルサイトhttp://realscale.jpをチェックしてみて下さいね♪




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





