お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年01月31日 (木) | 編集 |
我が家のお猫様はユニチャームの【1週間消臭・抗菌 デオトイレ】を愛用中☆
猫砂は専用の【さらさら消臭サンド】を使用しています♪
取り替えてすぐはお家中に白い梅判がつくのがちょっと…なんですが
使い勝手がいいのでいつもこれをチョイス、長年(?)使い続けています。

が、今回はライオン製品のモニターで「ペットキレイ お茶でニオイをとる砂」が
送られてきたのでこれを使ってみる事に(・∀・)

早速ちーしたお猫様。
猫砂はこんな感じで固まりました☆
トイレ


今まで使ってた猫砂は固まらずに下のシートにちっこがおちるので
処理をするのはうんPの時と一週間使ったシート交換のみ!
なので、ちっこの度にポイしなきゃいけないのはめんどくさいかも・・・。
梅判がつかないのはいいんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
匂いもあんまり気にならない…
ちっこをした部分も色が変わるからわかり易いですね~
でも、ちょっと固まりが悪いってゆーか、ゆるいってゆーか…
すくう時にポロポロ崩れる感じがしました。

この猫砂、よく見かけてはいたんですが使ったのは初めて。
でも、やっぱり使い慣れたモノの方がいいかな (。・x・)ゝ


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年01月30日 (水) | 編集 |
昨日宣言したとーり、お休みスイッチONにして
せっせこせっせこと何をしていたのかと言えば!

コレ↓産み落としてました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カエル


こないだスワロを仕入れに行った手芸屋さんで
旦那が「これ作ったる♪」と買い物カゴに入れたフェルト細工のカエル親子キット☆
たぶん作らないであろーと予想したので代わりに作ってみました♪
ま、ちょっと(?)顔がゆがんでるけどそこはご愛敬(´∀`*)ウフフ

そして一日無の境地でチクチクしたかっぱが手に入れたものは…

筋肉痛☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どこまでいってもダメダメなかっぱに愛の手プリーズ(´Д⊂グスン


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





