お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年02月29日 (金) | 編集 |
ここ最近すご~く眠くて毎日お昼寝(?)が欠かせなかったんですが
昨日は色々といそがしくてお昼寝ができなかったんです。
そのせいか夜の9時にはすでにお目目はショボショボ、頭ボォ~~~。
でも、旦那にご飯食べさせてお風呂入らせて寝かしつけないとイケナイ☆
とゆー事で眠りにつけたのは夜中の1時。
そしていつもどーり朝の5時45分に目覚ましで起き、
朝ご飯やらを用意して旦那を起こしに行ったワケなんですが
眠くて眠くてしょーがない(ρw-).。o○
しかもウチの旦那様、いっつも起きるのに15分はかかるんです。
ので、ほかほかのお布団の誘惑に負け
ちょっとだけ…と潜り込んだ結果…

気づいた時には7:30Σ(・Д・ノ)ノ

慌てて旦那を叩き起こし仕事にいかせたんですが
いつも家を出る時間、7時10分をか~るく30分は過ぎている…。
当然遅刻です(´Д⊂グスン
あ~~~、二度寝なんかするんじゃなかったー
かなりがっくりきてお昼までは起きていたんですが
またしても強烈な眠気が( ´O)η ファ~

結局お猫様と一緒に5時半まで就寝。
ってか、なんでこんなに眠いんだろー?
誰か原因しりませんか?(TдT)



天使ちゃんのその後。


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



[続きを読む...]


2008年02月27日 (水) | 編集 |
最近ひきこもってるせいかおバカ街道まっしぐらなかっぱです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
頭使わないとバカになるって言うけど、あれってホントだったんですねぇ~
この頃は語彙も少なくなっちゃって、旦那に「ボキャブラリー少なすぎっ」って
よく突っ込まれてます(´Д⊂グスン

そこで、かっぱは本当におバカになってしまったのか!?を検証!( ̄ー ̄)ニヤリ
使うのは今話題の「脳速検定」。
これはソニーのFLO:Q(フローク)から登場したブログパーツゲームで
3種類×3問、合計9つの問題に答えると、頭の回転の速さ=「脳速度」が
測定できちゃうとゆー恐るべきものΣ(・Д・ノ)ノ

早速トライしてみると…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あせってしまって意外と時間くっちゃったり
キーを押し間違えちゃったりと凡ミス連発…。
3種のゲームをなんとかクリアし、いよいよ結果発表~~~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

かっぱの脳速度は…秒間595回転!
…これってどーなの???
イマイチよくわかんないので順位を見てみましょー

参加人数35640人中・・・3441位!!!

けっこー頑張ったじゃん、あたし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
注※そんなの全然大した順位じゃなくてよ!とかゆー戯言は受け付けません☆
このゲーム、「脳トレ」系が好きなかっぱはけっこーはまっちゃいそー♪
これ以上おバカ化が進まないよーにこれからも「脳速検定」で
頭の体操頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





