お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月31日 (月) | 編集 |
誕生日はお昼まで爆睡。
で、夕方から旦那に付き合って電気屋へ(-_-;)
ここで旦那のモノを色々買わされて
かなり不機嫌モードに突入。
これはヤバいと感じたのかビミョーに機嫌をとってくる旦那☆
イライラしちゃイカンと思いつつも
誕生日ディナーをお寿司と決められ、さらにちょいムカっ腹( )`‥´( )
だって、お寿司食べたいのはたぶん旦那なんだもん☆
ま、でもけっこー美味しいお寿司屋さんだったから
なんとか機嫌も↑。
無事に一大イベント(?)を締めくくる事ができました(´▽`*)アハハ

そーいえば、誕生日プレゼントに
仕事のついでに寄った赤坂サカスでお菓子やら雑貨やらを
買ってきてくれた旦那☆
うれしかった…うれしかったけど!

この修学旅行の高校生的セレクトはいただけない…(-_-;)
プレゼント


ぶひー


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年03月29日 (土) | 編集 |
年とっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

昨日は昼から旦那の付き合いでお出かけ。
で、帰りにカラオケに行きたいとゆーので
仕方なく朝の4時までお付き合い。
いったい誰の誕生日なんだか 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってなワケで今日は夕方ぐらいまで寝る予定。
こんな誕生日ってどーなのよ???
あ…なんか悲しくなってきた☆

ので、気持ちを切り替えて…

ジャーン!
これがempireさとみさんから頂いたケーキで~す♪
ケーキ

昨日の夜中に旦那と仲良く(?)いただいちゃいました~~~(´∀`*)
んっとね、けっこー甘さ控えめでビックリ☆
もっと甘いと思ったからかっぱは最初一切れにしといたんだけど
追加♪追加♪で美味しくたいらげちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(モチロン旦那もおかわりしたんですよ?)

さとみさん、ホントにありがとー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すごく美味しかったです♪

って、あれ…?
ロールケーキ全部食べちゃったハズなのに…

こんなところに…

ロールニャンニャン発見!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ケーキ?


あとでかじりついてみよ^m^


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





