お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日は実家の父の誕生日♪
遠いのでちょっくらお祝いに…ってわけにはいかないけど
気持ちだけでもと思ってプレゼントを送りました(*^_^*)
前に長袖がいい☆って言ってたので
ご希望通り長袖のシャツをセレクト。
ところが!
「こんなんちょっとの間しか着られへんやんかー」と一言。
(-∀ー#)
あんたが長袖がエエゆーたんやんか!
「そんなん言ったかぁ~???」
完璧アルツですΣД-(- -¨;)-Д

実はかっぱ、3~4日前からでっかい口内炎ができていて
とにかく何をするにも痛い。
何つながりかわかんないけど
頭や首まで痛くなっちゃってプチダウンしてたんです。
そんな中、痛み止め飲んでまで買いに行ったっちゅーのに…

くっそ~~~ヽ(`Д´)ノ

悔しいから父の日も長袖のシャツ送ってやる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


最近ちょっと体調悪い日が続いてます。
ので、しばらくは不定期更新になっちゃうかも(;´Д`)
お返事も行けたり行けなかったりになると思いますが
あたたか~い目で見守ってやってくださると…(´∀`*)うれしーの


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2008年05月21日 (水) | 編集 |
今日は暑かったですねぇ~(;´Д`)
そろそろウチもおコタを片付けなきゃ☆と思って
ふと横を見ると…

このお方がwww
034.jpg


とりあえず叩き起こしておコタを片付けてもいいかと尋ねたトコロ、

「アカン!」と言われました。
041.jpg


と、ゆー事は我が家はまだ冬なんだな( ̄ー ̄)ニヤリ


っちゅーワケで…


鶏団子鍋~~~♪
032.jpg


実はコレ、余ったインスタントラーメンのスープをどーにかして
活用できないかと作ってみた冒険鍋なんですねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ウチの旦那、ラーメンを食べる時はたいがい2袋作ってくれとのたまわるんですが
スープなんてそんなにいらないからいつも一袋分残っちゃう☆
で、もったいないからとりあえずはとっておくんだけど
ほとんど年末の大掃除で ・⌒ヾ(*´_`)チャイ。
それももったいない話よね・・・と試しにチャレンジしてみたのがコレ。

意外とふつーに美味しかったです(´▽`*)アハハ


でもね・・・



あっついの(:;´.(Θ).`;:)


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





