お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月09日 (木) | 編集 |
と、言われても… (。・x・)ゝ
自分の生き様が一番テキトーなので
人にどーこー言える立場じゃない…。

でも!旦那様なら笑って許してくれるだろーから
今日はウチの旦那のテキトーっぷりをご開帳~( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、時間にルーズ!計画性がない!片づけない!
人の話を聞いてない!未だに禁煙の約束が果たされてないっ!!!
(((;-д- )=3ハァハァ
あ、つい興奮してしまった…。

ま、付き合ってる頃からずっとこんな調子だったけど
それでもイイ!って思える何かがあったんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(病んでただけとゆー噂もあるけどね)

愛すべきテキトー男くんへ☆

 とりあえず、仕事と人間関係だけキチンとしてくれたら
 後は許します(かなり苦しいけど!)。
 完璧すぎる人だとこっちの身がもたないからね(  ̄ー ̄)*キラン

と、ゆーわけで、テキトーな人(旦那)への意見は

 ★やるべき事はちゃんとやれ!★

これかな?(笑)

テキトーLOVER
テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。


応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
主婦の方で
他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
2007/08/09(Thu) 17:52 | URL  | hamada #-[ 編集]
こんばんはー。

うちはテキトーなのか
微妙なラインだなぁ。。
一度やると、きっちりやらないと気が済まないのもあるし、
逆にあんまりいっぱいいっぱいになると、
もういいや~~ってなっちゃうけど(笑

追い込み作戦、
うち4月だかに、前半さっぱり
やる気でなくて、10件ぐらいしか
かいてなかったんですけど、
残り9日ぐらいで
合計84件書いたりしました。
作戦としてありかも!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/09(Thu) 20:20 | URL  | カロン #-[ 編集]
はじめまして、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
今日は人気ブログランキングから参りました♪

色々と文句を言いつつ、
だんな様への愛をバッチリ感じる記事でした^^
私も完璧な人より、ある種テキトー、
でも何かひとつでも素敵な魅力のある人、
そういう人に惹かれます^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/10(Fri) 04:04 | URL  | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は1番残念でした(>_<)
やけ食いしちゃった?(・∀・)ニヤ

今日の記事、うちの旦那と全て当てはまり、かなり共感!!

似てる人っているものね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/08/10(Fri) 09:48 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
