お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月10日 (金) | 編集 |
TVCMでもお馴染みのあの夢のスーパーサーカス『ドラリオン』の
東京追加公演が2008年1月25日から始まります!!!



これ、本当に観たいっ!


かっぱが特に惹かれるのはエアリアル・パ・ド・ドゥ♪
これは、天井部のリングから垂らされた、
たっぷりとドレープのかかった青い布を体に巻きつけてはほどく…
を繰り返し、その絶妙な加減で、十数メートルを一気に落下したり、
目にも留まらぬ速さで登ったり、旋回したり、布の中にすっぽり隠れたり…
危険でいて、なんとも優美な空中技の演目です。

「パ・ド・ドゥ」とは、バレエ用語で、
男女ペアの踊りを指すそうなんですが、
寄り添い、離れ、少しずつ距離を測ってはまた近づく。
そんなスリリングで情熱的な演者の姿は、想い合い、すれ違い、
拒否しては求め合う、そんな恋人たちの心の軌跡なんですね(*^_^*)

幻想的な青の世界の中で繰り広げられる壮大なストーリー。
その世界に身を置いてみたいと思うのは、かっぱだけではないと思います

ここでちょっとドラリオンについてお勉強( ━@Д@)

タイトルの『DRALION(ドラリオン)』は、
東を代表する龍(DRAGON:ドラゴン)と
西を代表する獅子(LION:ライオン)からなる造語で、
人類と自然の共存を求める「東洋的哲学」からインスピレーションを受け、
生み出されたそう。

生命と自然界の秩序を保つ4つの力、「空」「水」「火」「土」。
この4つの要素がショーの重要なキーワード  
 
 ☆青い衣装をまとった太陽の番人である『空の女神・アザラ
 ☆黄土色の衣装に身を包み、笑顔を絶やさない『土の女神・ガヤ
 ☆緑の衣装で全世界の水をコントロールする『水の女神・オーシャン
 ☆そして、赤い衣装をまとう『ヤオ』は、善と悪の象徴。

『ドラリオン』の世界では、この4つのキャラクターが、
完全な調和を求め、争ったり離れたりしながらも
少しずつお互いを理解し、ひとつになることを目指します。

他にもクラウン、シンガー、リトルブッダ、ミュージシャンといった
キャラクターが観客を巻き込み、
ひとつの世界を作り上げていくんですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表する
シルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスによって
導かれていく夢の世界。

演出や音楽、人間の限界を超越した目を見張る神業の数々、
芸術性高く繊細に作られた衣装にも注目が必要です!

『ドラリオン』の公式サイトでは、シルク・ドゥ・ソレイユの歴史や
ドラリオン式トリビアも公開されています(・∀・)
舞台を観る前にちょこっと目を通しておくと
さらに楽しめる事間違いナシですよ♪

気になるチケット情報は、

入場料金(税込):
大人(中学生以上) SS席11,500円/S席9,000円/A席5,500円
子供(3歳~小学生) SS席7,500円/S席5,500円/A席3,500円

公演期間:2008年1月25日(金)~2008年3月2日(日) 全54公演

会  場: 原宿・新ビッグトップ≪国立代々木競技場オリンピックプラザ≫
      (JR原宿駅・地下鉄千代田線明治神宮前駅下車 徒歩5分)

チケットぴあ・ローソンチケット他、各プレイガイドで発売中♪

※まだ余裕はありますが早めの購入がおススメですよ(  ̄ノ∇ ̄)


応援ポチして頂けると励みになります♪




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
