お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月10日 (金) | 編集 |
☆ORANGE RANGE☆

夏と言えば最近はORANGE RANGE!
明るいノリノリ曲調は元気になるにはもってこい☆
シーンとしては彼らの故郷、沖縄。
オープンカーで走りながら風を受けて聴いたら気持ちいいだろーな♪
行先はもちろんビーチだぜ、ベィベー(  ̄ー ̄)*キラン

ORANGE RANGEの歌詞を調べるならこちら
ORANGE RANGE 歌詞


☆SMAP☆

大御所ですねぇ~
いったい世代交代はいつなんだ?!
でも、彼らの曲ってホントいい歌多いんだよねー
『ライオンハート』や『世界にひとつだけの花』『セロリ』なんかは
カラオケでもしょっちゅうセレクトされてるし
かっぱもしょっちゅう歌ってる(´∀`*)ウフフ

SMAPの歌詞を調べるならこちら
SMAP 歌詞


☆浜崎あゆみ☆

長瀬クンと別れちゃったね~
大物だけに障害も大きかったのかな???
そー言えばブレークしたての頃って、ホントお人形さんみたいで
可愛かったなぁ~。
ま、今でも十分可愛いけど(´▽`*)アハハ
あゆの歌詞は共感できるから好きだなー
カラオケでも絶対歌っちゃう♪

浜崎あゆみの歌詞を調べるならこちら
浜崎あゆみ 歌詞


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
久しくカラオケ行っていないなぁ~
オレンジレンジのベスト出たよね★
夏の旅行にぜひGETしたいです。
うちの息子はSMAP好き。
2007/08/10(Fri) 23:14 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夏といえばオレンジレンジ!?
ベスト( ゚д゚)ホスィ…

あゆはかわいいし、自分に厳しいところがスゴイ好き!
見習わないと_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/08/11(Sat) 12:40 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/08/11(Sat) 14:10 | URL  | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
こんにっちはー。

ポニテ好き(´▽`*)アハハ

アフィB審査あんまり
厳しいっていうのは聞いたこと
ないかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/11(Sat) 16:38 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お笑い大好きですv( ̄Д ̄)v

バラエティー大好きですv( ̄Д ̄)v

昨日もしっかりエンタ見ました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸オッパッピー*
2007/08/12(Sun) 13:21 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはー。

ほぅ。視力が落ちてきたとな・・・。
それは是非メガネをば!(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/12(Sun) 15:42 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
