お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月15日 (水) | 編集 |
旦那をギャフンと言わせる!

いきなり何だ!?って思いました?(笑)
これ、私たちのスリム宣言♪とゆーサイトの中の
「ホップステップスリム」とゆーコーナーで
かっぱが投稿した「スリム宣言」なんです(*^_^*)



実は旦那と知り合った頃はそこそこスリムだったかっぱ。
それが一緒に暮らしだして3年で5㌔ぐらい太っちゃったんです(〃 ̄ー ̄〃)

二の腕には立派な振袖がつき、
太ももなんて○○○○トがびっしり…。
おまけに旦那がそれを見てイチイチ驚くのが非常にムカつく!
(あんただってしっかりメタボってるくせにー!!!)←かっぱ心の声。

ま、でも、女はこれから(?)だから
いつ王子様が現われてもいいよーに自分を磨いておかなくちゃね。

…痩せてやろーじゃない(  ̄ー ̄)*キラン

そーいえば、昔はいろんなダイエット方法を試したっけ…。
りんごダイエットにゆで卵ダイエット、半端断食(?)…
一ヶ月で7㌔おとした事もあったなぁ~。

でも、今は食事制限なんて絶対ムリ!
食べなかったら夏バテしちゃうし、
今までの経験上、急激なダイエットはリバウンドする!
かといって、運動なんてした日にゃー、暑くて倒れちゃうし…。
なんかラクして痩せれるものってないのかなぁー?

とゆーワケで「ガルシニアトリプルダイエット」
これ、覚えてる人も多いんじゃないかな?
10年ぐらい前に一大ブームを巻き起こしたあのダイエットサプリ♪
それが、新成分「スーパーシトリマックス(水溶性ガルシニア)」を加え、
さらにパワーアップして還ってきたんだって\(◎o◎)/!

※スーパーシトリマックス(水溶性ガルシニア)は、
インドや東南アジアでは昔から満腹感をもたらすスパイスとして
料理にも使われていたそー。
ガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)は、
余分なカロリーをたまらないように、元気のもとをつくり続けて
理想のスタイルになるのを助けてくれる
いわば優れたダイエット工場のようなもの。

リニューアルを機に開設された、ダイエット応援サイト
『私たちのスリム宣言♪』でも、「トイレの回数が増えた!」とか
「少量でお腹がいっぱいになる!」などの
ユーザーボイスが━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

コレ、いいんじゃない?(´∀`*)ウフフ
街のドラッグストアで購入できるのもグッド!(通販もあるよ♪)

そして、これがサイト上にもおいてあるスリム検定試験☆
ダイエットの正しい知識が学べます。
ちなみにかっぱは5問中4問正解で合格(^^)v
あなたは何点とれるかな?(笑)




応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
