お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月15日 (水) | 編集 |
無添加 食品が身体にいいってゆーのはわかるんだけど
彼ら(?)ときたら、けっこーお高くないですか?(´;ω;`)ウッ…

以前友人宅へ遊びに行った時の事なんですが
彼女には授乳中のべビちゃんがいるから
身体にいいものをお土産に持っていこう!と思って
自然食品のお店に入ったんですね。

見た瞬間「なんじゃ、こりゃーーーーーー!?」です(-_-;)
仕方ないから泣く泣く買っちゃったけど、
そっかー、安全もお金で買うものなんだーって
チョット悲しい気分になってしまいました。

家族の健康を考えたらかっぱも無添加食品を選びたい!
健康は何ものにも変えられないほど大事だから。

でも、今はそんな贅沢も言ってられないので、
なるべく旬の食材を選ぶよーにしています。
それなら安いし新鮮だし一石二鳥♪
後は料理の腕だけだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

安全と値段は比例しますよね(´・ω・`)ショボーン
確かに昨日の曲は
泣けるにちゃんねるで使われてましたね~。
あれも見てたらもちろん
泣きました。・゚・(ノД`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/15(Wed) 21:45 | URL  | カロン #-[ 編集]
そうですね~
なるべく無添加にしたいけど
たかいですよね。
ではでは☆
明日から旅行へ行ってきます♪
また帰ってきたらきますねーっ
2007/08/16(Thu) 00:56 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは質より量です(`・ω・´)
うちにお金があれば気にしてるんだろうけど(ノω・、) ウゥ・・・

乳酸菌はもちろん全部あたしのお腹に(・∀・)ニヤ
名前かえて4こくらい頼んじゃったv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
2007/08/16(Thu) 15:03 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんはー。

暑い・・・暑すぎる。。。
おかげで眠い~~。

クラゲバー?
・・・何するとこ・・・?
食べるのか鑑賞するのか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/16(Thu) 23:41 | URL  | エロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
