お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月29日 (水) | 編集 |
 【お願い】企画に参加されている方はこの記事の次の記事で
       名前の確認お願いしますm(__)m




今日は自宅近くに花火が降って(?)きて気分がいいので

アップさん募集企画をしたいと思いま~す(・∀・)


募集するのは①アレカオ②マクロミル

参加してやってもいいよって方はこの記事のコメント欄に
参加表明して下さいまし♪
(希望する方の番号もお忘れなく~)

募集期間は本日只今から29日の24時まで。
結果は30日に記事内にて発表しちゃいます

条件①はずれても怒んないでかっぱと仲良くしてくれる方。
条件②この企画を大々的(?)に宣伝してくれる方。

上記2つの条件をのんでくれる方なら
どなたでも参加OK♪
ふるってご応募下さいね

※かっぱはお友達が少ないので当選確率高いかも?ですよ(  ̄ノ∇ ̄)

アナタに運をさずけましょう
037.jpg

冗談ですよ、冗談!逃げちゃダメっ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



ついでに応援ポチしていってくれるとうれしいですぅ~(笑)





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 08:01 |   |  #[ 編集]
今 アップしました♪
どーぞよろしく(*- -)(*_ _)
2007/08/27(Mon) 08:07 | URL  | ERINママ #-[ 編集]
おはようございますー。

いえいえ全然いいですよ~。
むしろうちも応募してもいいのかな・・?
でもちょっと時間が狂うとマズイか(ノ∀`)ペシッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/27(Mon) 09:47 | URL  | カロン #-[ 編集]
おはようございます。
A8、もう終わっている。スゴイ。
夏バテか、ちょっとスランプ気味です。
応援ポチです。
2007/08/27(Mon) 10:10 | URL  | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アレカオ登録してないんだよな~残念(>_<)
またの機会に(´Д⊂グスン

ミルクちゃんほんと毛並みがいい!!
足とかスゴイふわふわそう~(@´艸`)
いいな~かわいいな~♡
水のみ、モンプチみたいでオシャレ(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*
2007/08/27(Mon) 10:28 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして!

企画ぜひ参加させてください!
えっと両方希望ですが駄目でしょか?

片方だけなら①のアレカオで
お願いしますです☆

応援ぽっち☆
2007/08/27(Mon) 16:01 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>
2007/08/27(Mon) 19:39 | URL  | まさのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 19:51 |   |  #[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
カロンさんのところの記事を見ておじゃましています
q9マロと申します。
私も是非参加させてください!
①アレカオでお願いします。

左サイドINFOMATIONで企画紹介させていただいています。
リンクも設置済みです。

ミルクちゃん、ミルクティー色ですね♪可愛い☆
私も猫大好きで、5匹います。
実は1匹が脱走してしまい…
毎日、帰りを待っているところです(´;ω;`)ウッ…

これからよろしくお願いします。
・ω・)σ凸

2007/08/27(Mon) 20:04 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
はじめまして!
検索から飛んできました。
アップさん企画、参加させていただいてもよろしいでしょうか?
アレカオは未登録なので、マクロミルだけの参加です。
記事のほうは今日中にアップしますね。
それでは応援凸!
2007/08/27(Mon) 21:49 | URL  | りえ #ajsz8.qo[ 編集]
こんばんは
はじめまして!
「マクロミル」のアップさんに参加させてください。
私は先週登録したところなんですが、もう8つほど事前アンケート来ています。ほんとにすぐに貯まりそうですよ☆
2007/08/27(Mon) 22:43 | URL  | rayzou #-[ 編集]
はじめまして~!
なんだかさまよっていたらアップさん募集を見つけて飛んできました(笑)
両方参加させてください!
記事で紹介させていただきますので、ご確認ください~
リンクもさせていただいていいですか?
よろしくお願いします!
2007/08/27(Mon) 23:35 | URL  | くろみ #-[ 編集]
おはようございます。
アップさん企画頑張ってください。
どちらもいいサイトなので、
いっぱい集まるでしょう!!
応援ポチです。
2007/08/28(Tue) 09:11 | URL  | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日言い忘れちゃった(;・∀・)

げん玉お友達おめでとうございます♪
ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪ヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪
お友達が増えてるとうれしいですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

川^∀^)σ凸*
2007/08/28(Tue) 09:32 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございますー。
そいではせっかくなので
両方参加でお願いします~。
なかなか人数増えてる~(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/28(Tue) 11:51 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

盛り上がってますね
私の方も、今日記事アップさせてもらいましたのでまた確認の方よろしくお願いします^^

当たるといいな~
でもくじ運ないんだよな><

応援ぽちこ★
2007/08/28(Tue) 16:23 | URL  | T子 #-[ 編集]
はじめまして!
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモです。
アップ募集企画に是非参加させて下さい♪
記事&リンク完了済みです。
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いします。
http://pm.ri-no.net/blog/log/eid36.html

応援(*´д`)σ☆
2007/08/28(Tue) 16:48 | URL  | モモ #-[ 編集]
続けてごめんなさい。
29日締め切りのアップ募集記事をまとめさせて頂いたので、記事は以下になります。
http://pm.ri-no.net/blog/log/eid34.html
2007/08/28(Tue) 16:58 | URL  | モモ #-[ 編集]
初めまして!
ERINママさんのところからお邪魔しています
ぜひ参加させて下さ~い
②マクロミルでお願いします
記事&リンクはアップ済みですので
宜しくお願いします
これから仲良くしてくださいね
では、応援!
2007/08/28(Tue) 20:07 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
初めまして^^
チョコいちごさんのブログから御邪魔しました┏〇ペコッ

是非参加させてください。両方希望です。
宣伝はブログTOP真ん中付近にイベント紹介スペースがあるので、そちらに記載しておきますね。
リンクも頂いて帰ります。
宜しくお願いします┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/28(Tue) 21:00 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(Tue) 22:20 |   |  #[ 編集]
初めまして。
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、と申します。
りえさんのところからよらせていただきました。
企画参加させて下さい。
②のマクロミルのみでお願い致します。
このあと記事アップします。
よろしくお願い致します。
2007/08/28(Tue) 23:28 | URL  | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
はじめまして
ERINママさんとこからやってきました!
①、②両方参加させてくださ~いv-222
リンクいただいて帰りますねv-344
紹介記事アップしております。
2007/08/28(Tue) 23:55 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
こんばんは^^
初めまして企画に参加させてください^^
早速紹介記事をアップしますねー^^
両方希望なんだけど良いのかな?
2007/08/28(Tue) 23:56 | URL  | 玲 #-[ 編集]
はじめまして、企画参加させてください。
両方希望です。
紹介記事は下記のページに書きました。
http://www.get100man.com/oko/011.html
2007/08/29(Wed) 01:02 | URL  | はる #-[ 編集]
おはようございます。
更新が遅くなってすみません。
今週は本業が忙しくて、
記事がなかなか進みません。
応援ポチです。
2007/08/29(Wed) 12:00 | URL  | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 12:09 |   |  #[ 編集]
参加表明です♪
はじめまして、お邪魔します♪
アップさん募集の企画を聞きつけてきました~。
①アレカオに参加しますっ。
リンク&記事Up完了です~。
よろしくお願いします^^
2007/08/29(Wed) 21:31 | URL  | Miluse #5mmi4N22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪のかっぱるんさんがマクロミルのアップさんを募集してらっしゃいますよ~!詳細は下記からご覧くださいね。
2007/08/27(Mon) 21:57:13 |  ひびのきおく
