お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年08月30日 (木) | 編集 |
たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
では早速抽選させて頂きますっ♪

これが噂の秘密兵器( ̄ー ̄)ニヤリ
まずはマクロミルからいっちゃいますよー
20070830032820.jpg


ほれほれ、どれか選びなさいよっ
20070830032957.jpg
ほなコレ。

どれどれ???
072.jpg
yudaikiさん、おめでとー(^▽^)ゴザイマース

それじゃ、今度はアレカオね。
もっとテンション上げてやっちゃって下さいな
さ、どーれだ?
077.jpg
うざー(`´)ガブガブガブッ

ストップ!( ; ゚Д゚)もーいいよ!
080.jpg
無残なお姿になっちゃいましたがくろみさん、おめでとー(^▽^)ゴザイマース

当選された方、これから登録に伺います!

はずれてしまった方、(*_ _)人ゴメンナサイ
今回は記念すべき初企画に参加して頂けてうれしかったです♪
これに懲りずこれからも仲良くして下さいませ

最後に重大な責務を果たしてくれたお猫様、お疲れちゃ~ん(^^)
036.jpg
ぐかー



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
企画お疲れさまでした。
すっごい可愛い♪
個人的にこんな可愛い抽選風景、見たことないです…。
はずれちゃいましたね~!
当選された方おめでとうございます♪

みるくちゃん、茶トラですか?
うちにも色濃い目の茶トラいますよ。
まだ1歳半にもなっていないのに、もう6kgあります…。

コタはまだなの…。

・ω・)σ凸



2007/08/30(Thu) 04:19 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
か~わ~い~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

ミルクちゃんとは、なかなか斬新ですね((´益`*))ヶラヶラ
企画お疲れ様でしたv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
2007/08/30(Thu) 09:28 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はずれちゃいましたかぁ・・・(ノω・、)シュン
いいもん!いいもん!・・・(ノω・、)シュン

でもなかよししてねぇ~( ゚▽゚*)ノ彡♪

すっ・すごい!!!(゜ロ゜)ギョェ
にゃんが抽選してる!!!

あっ! そうかうちはワンだから
お猫サマに避けられちゃったのね!( ̄m ̄*) ププッ
2007/08/30(Thu) 10:12 | URL  | ERINママ #-[ 編集]
おはようございます。
にゃんちゃん、いい仕事してますね~。
これならバズレた人も文句言えない・・・。
応援ポチです。
2007/08/30(Thu) 10:17 | URL  | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
ひょえー!当選ありがとうございます!
ただいま駆け足訪問中なので、またあとでゆっくり。。。

お礼だけでもと思いまして…

のちほど、ゆっくりと、まいります…
 
ホントにありがとうございました~!!!!!(๑→ܫ←๑)
2007/08/30(Thu) 10:30 | URL  | くろみ #-[ 編集]
企画お疲れさまでした~。
ハズレちゃったのは残念ですけど、
これからもよろしくです^^

お猫様も、お疲れさまでした☆
2007/08/30(Thu) 12:00 | URL  | Miluse #5mmi4N22[ 編集]
めちゃかわいーー!
外れちゃったけど、そんな事どーでもよくなるぐらいカァ(*´д`*)イィ
うちで昔飼ってた猫を思い出しましたっ。
企画お疲れ様です!
これからも宜しくお願いしますね☆

応援(*´д`)σ☆
2007/08/30(Thu) 13:27 | URL  | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
こんにっちはー。

企画お疲れ様でした~。
むしろお猫様お疲れ様でした・・かな。
かわいすぎる~~。
いいな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/30(Thu) 13:51 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちわー

超お疲れ様でしたー

でわでわp☆
2007/08/30(Thu) 14:32 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
今アレカオの方に行ってきました~♪
リンクもらって帰りますね~

さっきはお礼だけさーっと言いに来ちゃってごめんなさい…
今日は旦那さんお休みなので隠れて(今出掛けてるから…)PCやってます(爆)
娘も昼寝中(笑)
ネコちゃん何匹いるのですか??1匹かな?

私の名前を選んでくれるなんて、うれしい~
2007/08/30(Thu) 17:50 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんばんは^^

企画、お疲れ様~
はずれて残念だけど、当たった方、おめでとうございます^^
良い仕事してくれた猫ちゃんにも感謝感謝♪

応援ぽちこ★
2007/08/30(Thu) 18:42 | URL  | T子 #-[ 編集]
お~!猫ちゃんがくじ引きしてくれたなんて
素敵v-10
yudaikiさん、くろみさんおめでとうございます~
2007/08/30(Thu) 20:45 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
みるくちゃ~ん、あたいのもがぶっといっちゃってよ~
かわいい子には弱いんだからぁ

お疲れ様でした☆
これからもよろしくお願いします
2007/08/30(Thu) 20:52 | URL  | rayzou #-[ 編集]
いやぁ~ん!
かっぱるんさんの初企画なので参加しなくちゃっと
思ってぎりぎり参加だったのに
当選だなんて
ありがとうございますっっ
猫ちゃんありがと★★
嬉しいデス♪♪
またまたこれからもよろしくお願いします!
2007/08/30(Thu) 21:32 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
猫ちゃんの抽選面白いね~
楽しそう^^
はずれちゃったけど楽しめましたよ~^^
応援ポチw
2007/08/30(Thu) 23:53 | URL  | 玲 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ

あのミルクちゃんのおもちゃくじ作るの大変だったでしょう(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/31(Fri) 11:18 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(Fri) 12:49 |   |  #[ 編集]
こんにっちはー。

無駄遣いにモンブランは入ってません。。。
( ゚д゚)ハッ!
たべればよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/31(Fri) 16:09 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご挨拶が遅くなりました
企画お疲れ様でした
今回は残念~
でも、これからも宜しくお願いします
みるくちゃんもお疲れ様!
では、応援ポチッ

2007/09/01(Sat) 00:18 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
相互リンク受付、ありがとうございます・・。
とってもうれしかったです・・。
私の方も、載せましたので、確認して下さい・・・。
またまた、ランキングも応援しておきました・・。
ところで、豚の貯金箱は、入られているのですか??お小遣いしている人は、入っている人が多いので、つい、聞いてしまいました・・。
2007/09/02(Sun) 16:20 | URL  | ☆ジェット♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
