お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月04日 (火) | 編集 |
もー夏も終わりですが、学生の頃憧れたのがリゾートバイト。
海辺のペンションや旅館、ホテルなんかで
同年代の仲間とわいわい働くのってなんか青春♪って感じしませんか?

実際に経験した子に聞くと、朝も早いし、けっこー大変だけど
花火大会に行ったり、海で遊んだり、恋をしちゃったりと
刺激たっぷりでいい経験をした!との事。

やっぱ青春じゃんっ ヽ(`д´;)/  うおおおお

ま、リゾートじゃなくてもアルバイトはできるから
ちょっくら働いてみるべ。と思った方はwebで探すのが便利ですよ♪
働きたい地域や、時給、職種から検索すると
あっちゅーまに希望する条件にあったバイト先が\(◎o◎)/
かっぱの若い頃にはこんなのなかったな~

アルバイト
アルバイト・バイト検索 ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

私もリゾートとかでバイトしてみたかったなぁ
そういう生活って全然経験したことない地味なやつです><
そういうところで出会った恋とかって、もうね!
うらやましすぎ!

応援ぽちこ★
2007/09/04(Tue) 16:25 | URL  | T子 #-[ 編集]
私もリゾートでバイトって憧れたぁ!
なんか海の家とかでかっこいいお兄ちゃん見たら
私もここでバイトしたいなってw
動機が不純(*ノ∀`)ペチ
(*´д`)σ☆
2007/09/04(Tue) 22:58 | URL  | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
こんばんは^^
バイトの方が気楽で良かったと思う事が多いこの頃です^^;
応援ポチw
2007/09/04(Tue) 23:29 | URL  | 玲 #-[ 編集]
バイトって色々できて楽しかったよね。
その頃に戻りたいなぁ~
今仕事するとしたらアルバイトじゃなくてパートだもんね。
2007/09/05(Wed) 00:42 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
リゾート地でのアルバイト…
沖縄とかでならやってみたいだけど、
札幌じゃイヤだなぁ(笑)。

かっぱるんさん、ありがとう♪
全然おせっかいなんかじゃないです。
お知り合いの北海道在住の猫ブロガ-さん、
公開捜査とかもやってるんですか?
是非、紹介してください。
よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
2007/09/05(Wed) 00:52 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
おはようございます
残念ながら、バイトの経験がないんです。
リゾートでバイトいいですね~
そんな経験していたら、
また違う出会いがあったかも・・(笑)
では、応援!!
2007/09/05(Wed) 05:50 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
おはようございます。
リゾートのバイトか、いいなぁ~
そういえば、
冬に北海道でバイトしていた強者がいたなぁ~
応援ポチです。
2007/09/05(Wed) 09:37 | URL  | わがママ定番メニュー #0UB.BKmo[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

リゾートでバイトっていいですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

学生のころやってればはかない恋の始まりがあったかも(///∇//)テレテレ

あたしは学生の頃バイト魔で、3つかけもちしてましたね~(´▽`*)アハハ
こういうデスクワークより向いてるかもしれません(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/09/05(Wed) 10:50 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは^^

台風接近してますけどどうでしょうか?
うちの方は今はまだあめが振ったりやんだりの状態ですが、明日の朝がピークっぽいです
子供ははしゃいで嬉しそうです><

応援ぽちこ★
2007/09/05(Wed) 19:14 | URL  | T子 #-[ 編集]
こんばんは^^

そろそろうちの方は雨風が強くなってきました
さっきは家が揺れたよ><
明日の朝になったらそこら中に物が散乱してそうだ・・・

応援ぽちこ★
2007/09/06(Thu) 19:10 | URL  | T子 #-[ 編集]
ありがとう
かっぱるんさん、猫ブロガーさんの件、ありがとうございました。
早速訪問してみました。
同じ札幌の方なんだ~!
コメまわり後に、ごあいさつとお願いに行ってくるね。

。・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトウ♪

・ω・)σ凸
2007/09/06(Thu) 21:01 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
びっくrinko★
おぉっ!なんだか見慣れない新鮮な風景が広がっていますね!(笑)
マロさんのところにご挨拶に行ってきましたので
こちらに御報告をしてみました(笑)
ではでは、連絡をお待ちしております~♪
2007/09/06(Thu) 23:45 | URL  | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
こんばんは^^
台風がそろそろ上陸しますね~
私の住んでる所へも来ちゃう^^;
急カーブしないかな~?
応援ポチw
2007/09/07(Fri) 00:20 | URL  | 玲 #-[ 編集]
台風が大変な事になっていますよ~
夜中すごいことになりそうでこわいデス☆
2007/09/07(Fri) 00:34 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

台風は過ぎ去りました!
勝った(`・ω・´)!!

でも余韻で天気悪いですね~(>_<)
コンビニが半分水に浸ってたとこテレビでみました(;・∀・)
店員は売り物にならないやつ貰えるのかな?
などと考えていたふとどきものです(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/09/07(Fri) 09:14 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(Fri) 10:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
