お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月07日 (金) | 編集 |
昔から髪の毛ふっさふさだったかっぱ☆
(かなり美容師さん泣かせ)

ところが、学生時代ポニーテールで髪をギューギュー
引っ張っていたせいか、最近になってMッパゲ疑惑が(゚Д゚;)
部分的に薄くなんてならなくていいのに(泣)

しかもウチの旦那もMってる…
そんな夫婦いやぁ~~~ヽ(τωヽ)ノ

友達からは、旦那が禿げてきた時の対処法として
「アナタはそのままが一番ステキ」と言え!っちゅー
お達しがあったので、とりあえず旦那はそれでごまかすとして、
困るのはかっぱ…。
髪は女の命なんだから!と強硬手段に出て
自毛植毛なり何なりの施術を受けるか、それとも、自然体が一番♪と
そのまま禿げるに任せるのかは…

自由だーーーーーっ!!!

でも、女だからやっぱ気になる(´・ω・`)ショボーン

自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

かっぱさん、記事面白すぎ><
大笑いしながら読ませてもらいました~

私も最近抜け毛に悩んでますよ
なので自己アフィリでお試しのシャンプーとか買ってみようかと本気で悩み中!

応援ぽちこ★
2007/09/08(Sat) 17:08 | URL  | T子 #-[ 編集]
かっぱるんさん。どーもです。
相互リンクOKです。
今後ともよろしくです
2007/09/09(Sun) 10:49 | URL  | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
