お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月07日 (金) | 編集 |
お肌がキレイな女性って透明感があってステキですよね(^^)
お手入れはどーしてるの?って聞くと
そーゆー人に限ってすごくシンプルだったりして驚かされます☆

かっぱのお手入れ方法は
基本、洗顔!とにかく洗顔!!しっかり洗顔!!! どんだけぇ~

浴室に本を持ち込んで30分~1時間ぐらい半身浴で
いっぱい汗をかき、毛穴をどばーっと開かせてから
たぁ~っぷりの泡で優しくクルクル(´∀`*)ウフフ

汗をかく事で新陳代謝も活発になるし
毛穴の奥まですっきりして気持ちいいんです♪

あとは化粧水をパタパタして終了☆
乳液はお肌がかさついてる時しかつけません。

あ、でも、女優肌をつくるために
化粧をする時はクリームファンデに乳液を混ぜます!
こーすると厚塗り防止にもなるし、ファンデがお肌にぴったり
馴染むんです(`・ω・´)
特にお肌がかさつく冬場にはおススメですよ♪

女優肌
この記事はブログルポの女優肌特集の依頼により執筆しました。



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、あしあと@や相互リンク募集中です。よろしくです。
ネットサーフィンするだけで報酬が入るAgloco(アグロコ)もよろしくです。


2007/09/07(Fri) 21:35 | URL  | みのごり #-[ 編集]
こんばんは^^
さっきまで凄い風雨だったのに
すっかり雨もやんで静かな状態です。
台風の目の中かも~
応援ポチw
2007/09/07(Fri) 23:34 | URL  | 玲 #-[ 編集]
( *´ー`)ノ コバワ
ホント、企画参加者さんの人数が
ぼちぼちと増えてきましたw
あまり増えすぎると確立下がっちゃいますね・・・

凸c(´ω`。)ォヶ
2007/09/08(Sat) 00:00 | URL  | モモ #TO/LyJ46[ 編集]
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
かっぱるんさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
2007/09/08(Sat) 00:44 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(Sat) 03:58 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

い~な~!
あたしも1時間くらい入りたい_| ̄|○ ガクッ
実家にいるときはテレビ見ながらマンガ見ながらかなりな長風呂だったんですけど、子供が小さいので時間がなく(ノω・、) ウゥ・・・

たまにはゆったりのんびりしたい~(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
2007/09/08(Sat) 08:45 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(Sat) 10:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^
あの後静かなまま台風が通り過ぎました^^
私も申請蹴られる事多いよ~^^;
応援ポチw
2007/09/09(Sun) 01:06 | URL  | 玲 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとほんと!
今サンプル無料とか100%還元とかあるからずっと化粧品買ってません♪

普通に買い物出来ないですよね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/09/09(Sun) 13:42 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
