お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月03日 (火) | 編集 |
皆さんはマイホームをお持ちですか?
かっぱ家はまだまだ借家住まいでございます(^^ゞ

マンション、一戸建て…夢のマイホーム。
一生に一度あるかないかの大きな買い物です。
もちろん信頼できる会社(強度偽装しているよーな会社は×)に
お願いしたいですよね。

ノエルは、「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」を
経営の基本理念としている総合不動産企業です。

そして、ここの会社には
『自分自身が幸せであること。幸せで正直な気持ちで
お客様の笑顔に貢献すること。』
とゆー、行動指針があります。

この考え方かっぱは大好きです。
幸せって周りに伝染すると思いませんか?

ちなみにかっぱはグランノエルシリーズの物件を見ながら
ちょこっと幸せな気分になりました(*^。^*)

なかでも気になったのはグランノエル町田S.PLACE。
駅近でとってもきれいな新築オール電化マンション 。
モデルルームの写真なんか見ちゃった日にゃー
一戸建て派のかっぱでもう~んって考えちゃうほど。
セキュリティー面もしっかりしているみたいなので
怖がりなかっぱでも安心なのです(買えないけど


応援ポチして頂けると励みになります♪




かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

ちがうよ~~怖い人じゃないよ~。
そんなに怖くゴネてないもん!
ちょっぴり
それはいかがなものでしょうか?
ぐらい丁寧に言いましたよ~(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/03(Tue) 23:52 | URL  | カロン #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました☆
2児の子持ち主婦です。
主婦って言葉に惹かれてきてしまいました!!!
また遊びに来させて下さいね♪
2007/07/04(Wed) 00:38 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マイホームか~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
今目薬さしたらノドに流れてきて苦い(-_-;)
それはおいといて、マイホーム建てるようなことがあれば、すご~い広くて使いやすいキッチンにしたいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/04(Wed) 14:31 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
