お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月13日 (木) | 編集 |
最近ちょこっとヤル気がなかったので
こーゆー時はとことんサボってやろーと思い、昨日はDVDを
借りてきました(・∀・)

かっぱが借りたのは、ペンギンちゃんが主役の【ハッピーフィート】。
コレもそこそこ感動したんですが、
旦那が借りた【世界最速のインディアン】ってヤツがもろツボ!

バイクのお話なので、あんまり期待はしてなかったんですが
最後までかぶりつきで見入ってしまいました♪

主役のおじーちゃんが心臓病の上に危ない事ばっかりするから
いつ死んじゃうんだろー???ってハラハラ・ドキドキしながら
観てたんだけど、これがいい終わり方したんだ~(´∀`*)ウフフ

DVD借りに行って観たいのが何もなかったら
騙されたと思って一回借りてみて下さい☆
(ツボが違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m )


話は変わりますが、この間申請しといたグーグルのアドセンスから
承認メールがきました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ってなワケで、一応貼り付けてはみたんだけど、
これであってるのか全然わかんない(汗)
やっぱ無謀だったかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おぉアドセンス!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
さっそく押しておこぅ( ´艸`)ムププ

風邪は今朝になってだいぶよくなってきたんだけど・・・肩こりの頭痛が相変わらずorz

めったに旦那に「肩もんで」なんてお願いしないのに(毎日でもしてもらいたいぐらいだけど・・・絶対イヤなのがわかるからお願いしない・・・)あまりにもきつかったからお願いしたら・・・

「いやだ」の一言。

カチーン((#´_ゝ`)ムカ

自分はお願いするくせに・・・ちゃんともんであげるのに・・・
逆だとこれかよ((#´_ゝ`)ムカ

こんな薄情な旦那に昨夜は一人イライラしてたとさΣ(ノ∀`)ベチャw

肩ぐらいもみやがれぇぇヽ(`Д´)ノ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/13(Thu) 19:46 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは^^
アドセンスおめでとう^^
私のブログは却下されてからは
すでに再申請も無駄なサイトになったから諦めました。
応援ポチw
2007/09/14(Fri) 00:04 | URL  | 玲 #-[ 編集]
初めまして^^
まことと申します。

とても参考にさせていただきました。
私も頑張らなきゃですね。

もしよろしければ、
私のブログにも遊びに来て下さい^^
http://popcornnejp.seesaa.net/
2007/09/14(Fri) 10:37 | URL  | まこと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(Fri) 11:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(Fri) 12:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^

私も暇があるとレンタル行くタイプです
大体一気に4枚くらい借りてきて1週間で見るようにしてるんですが、最近ポスレンみたいな良い物が出来て入会しちゃおうかなーとか悩み中><

応援ぽちこ★
2007/09/14(Fri) 19:08 | URL  | T子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 13:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 17:09 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^

うちの旦那も寝つきいいよー
そして寝起きも最高にいいです
毎朝5時起きとかどこのじいさんだよ!って思います


応援ぽちこ★
2007/09/15(Sat) 19:02 | URL  | T子 #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様です。

とても興味深く読ませていただきました。
これからもお互い頑張りましょうね^^

応援していきます♪
2007/09/15(Sat) 19:05 | URL  | 小林 #-[ 編集]
こんばんは~
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
ブログの調子が悪くて
なかなかうまくいかない状態です☆
またきますね~っ
2007/09/15(Sat) 23:30 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
