お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月18日 (火) | 編集 |
かっぱはご存じの通り(?)お猫様と一緒に生活しています。
このお猫様、あっちこっちで身体をプルプルさせては毛をまき散らし、
ベランダに出たきちゃないあんよでその辺をどすどす歩き回っては
梅型をペタペタ(´ヘ`;)

モチロンかっぱの大事なパソコンも被害を受けるわけで、
いかにして大量のお毛毛からモニターを守るか!が死活問題(大げさ?)
使わない時はちゃんと閉じる・やわらかい布でふく・
たまにクリーナーを使う…等、なるべく汚れ?やゴミ?は
こまめにとるようにしています(・ω・)ゝ”

EIZOダイレクトには、液晶画面を保護するパネルとクリーナーを
セットにした、お得なダイレクトパックってゆーのがあるんですね~。
EIZOモニターは、業界最長の5年保障\(◎o◎)/
長く使えるモニターだからこそ、しっかりお手入れして
いつまでもキレイに使わなくっちゃ!なんですね(^^)

そろそろ液晶モニターを買い替えようかな~と思っている方は
EIZOダイレクトのFlexScan(フレックススキャン)や
FORIS.TV(フォリス)も要チェックですよ♪

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法


リンクシェア レビュー アフィリエイト



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そうそう、猫の毛の問題が死活問題なの…
わかるわかるっ!
うちも1回、PCが立ち上がってもすぐ消える…
っていう症状のとき、ダメ元でふたあけてみたら
猫の毛がいっぱい!
それを取り除いて、治ったことがあるの…。

毎日みんな一緒に私のベッドで眠るため、
布団も布団の中も大変なことになっちゃってます。
神経質な人はうちには来られないなぁ…。

・ω・)σ凸
2007/09/18(Tue) 19:42 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは^^

猫ちゃんのブログも楽しくてよかったです^^
そういえばうちのこわんわんからまたサンプル来てたけどかっぱさんとこも来てる?
今回のはレトルトとかも入ってて食欲倍増してたよ、うちのダックス君はw

応援ぽちこ★
2007/09/18(Tue) 19:49 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(Wed) 11:46 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、ネコの毛って舞うんですよね(>_<)

実家に行くとお猫様の毛がふわふわ~

実家は掃除好きなので毎日掃除機をかけててもふわふわ~

たたんである洗濯物の上で寝るのが好きなのでほっとくとモアモワ~

コロコロが手放せません(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/09/19(Wed) 13:45 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにっちはー。

生涯猫と一緒に過ごしたことがないから、
どこまで毛がすごいのかが
わかんない~~。

でも長毛種の方が好き(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/19(Wed) 16:12 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^

あれ~、ねこちゃんには無いのかなぁ
残念><
レトルトとか初めてあげてみたけどすごい食いつきがよくてびっくり!
いつもは3口ぐらい食べてずーっと残してあるのに昨日と今日はガツガツと食べてたー
やっぱり気分転換も必要なんだね~

応援ぽちこ★
2007/09/19(Wed) 20:23 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
そっかぁ~
猫の毛ね!
知らない間にいっぱいになってそうだよね☆
ライター最近全然できていないの。
気分が乗らないとかけない私・・
またしばらくしたら頑張ります♪
2007/09/19(Wed) 21:52 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
はじめまして。

記事に興味を覚えたのでコメントさせてもらいました。


また遊びにきますね♪頑張って!
2007/09/20(Thu) 12:09 | URL  | 一ヶ月たったのに・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(Thu) 14:20 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コロコロ必須ですよね~♪

あたしは質より量なので100均で3本セットの買ってます(笑)

毎日コロコロしてますよ~(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
2007/09/20(Thu) 14:27 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにっちはー。

口座間違えてたんですか・・?
それはショックですね(´・ω・`)ショボーン

うちも質より量でコロコロ
使ってます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/21(Fri) 14:40 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
