お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月23日 (日) | 編集 |
かっぱの悩みの種、便秘(-_-;)
基本的に4~5日に一回出るか出ないかなので
常にお腹が張った感じなんですよね~。
ホント毎日するりんって出る人がうらやましぃ(=゚ω゚=)

昔から便秘解消にいいって言われる
ヨーグルトや整腸剤も色々試してきたんですが、
最近また気になるモノを 発見しちゃいました(*゚Д゚) ムホムホ
特定保健用食品の「イサゴール青りんご味」♪




・朝のスッキリ習慣に必要なのは、食物繊維。
 水に溶ける食物繊維で腸内を刺激!溶けない食物繊維は
 水を含み膨れて便のカサを増やします。
 二つの効果でバランスよく快便をサポート♪

・「イサゴール青りんご味」は、水に溶けない食物繊維が
 水分を吸収し30~40倍に膨れるため満腹感を得て無理せず 
 食事量を減らすことができるんです☆
 コレステロール吸収を抑える働きもあるのでコレステロールが
 気になる方にもオススメ(^^)

・便の中の老廃物がスムーズに排出されないと、有毒ガスが発生し、
 ニキビ・肌荒れを引き起こすとも言われています。
 「イサゴール青りんご味」はお腹をキレイにすることで
 体の中をスッキリさせ、様々なトラブルを解消(^^)v

便秘解消にも美容にもいい「イサゴール青りんご味」、
一度試してみよーかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

噛まれてる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

結構痛いですよね(;・∀・)?
大丈夫ですか(;・∀・)?

あたし便秘じゃないんですよ~(´▽`*)アハハ
遺伝かな(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/09/23(Sun) 03:19 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今は便秘じゃないけど、リンゴ味ならおいしそぉ・・・(゚ρ゚*)ジュルルル
↑リンゴジュースが大好きでw

優秀ブロガー>ありえない・・・(-ェ-o)ボソッ
ほんと大した内容も書いてなくて、ただ炒飯の作った写真載せてただけだったんですよねぇw
なんでも載せてみるもんだ・・・(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/23(Sun) 04:19 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~☆
私も便秘解消したいわ~
私もブロコミで便秘解消のをもらったのでこれから試す予定デス♪
このりんご味も気になるぅ~
2007/09/23(Sun) 15:39 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^

私は便秘じゃないけれど整腸とかってすごく気になります
最近はやずやのケフィアとか飲んでたしw
青リンゴの味とかなら飲みやすそうでいいね^^

応援ぽちこ★
2007/09/23(Sun) 18:26 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんはー。

うちは毎日下ってる~(´▽`*)アハハ
それも問題だ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/23(Sun) 18:47 | URL  | カロン #-[ 編集]
かっぱるんさん、こんばんは。

コレ、気になりますね~。
便秘ってわけじゃないんですけど満腹感が得られるっていうのが魅力的!
食欲の秋。食欲抑えたいな~。

青リンゴっていうのもいいですね。


応援ポチ!
2007/09/23(Sun) 19:54 | URL  | りのぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
