お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月04日 (水) | 編集 |
ウチの旦那はすごいゲーマー。
家にいる時はほとんどパソの前であつい時間を過ごしております。
画面に向かって大声張り上げたりゲラゲラ笑ったり…
はたから見てると、アンタおかしーよo(`ω´*)oって
思うんですが本人は充実した時間を過ごしてるみたいです。

でも、現在市販されているメーカー製パソコンって
特にグラフィック機能の点で劣ってて、
オンラインゲームを十分に楽しめる性能ではないらしーんですね。

ウチのバカ旦那にその話をすると
『だべ?だべ?もー1台買うか???』と
ふざけた回答をよこしたので軽く〆ておきましたが
実は旦那様思いのかっぱ、色々と調べてみました。

「ドスパラ」ってゆーパソコンショップの
ゲーム専用PC「ガレリア」
これ、ゲーム誌では大絶賛らしーですね。

そんだけ高性能だとお高いんじゃないのぉ~?と
思って見てみれば以外とふつーのお値段。
カスタマイズもサイトでちょちょいって見積もりできるので
予算に合わせてあれやこれや試せるのも魅力です。

日頃頑張ってる旦那様にたまにはボーナス…
なーんて殊勝な気持ちになった方は一度サイトを
のぞいてみてはいかがですか?


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました♪♪
いやいやかっぱるんさんの記事上手!!
実は私も今日別ブログで
同じの書きましたよ~
こうやって書くといいなぁと思いました!!
こちらこそ勉強になりますっ
良かったらリンクさせてください☆
これからも仲良くしてくださいね!!
また遊びにきます♪
2007/07/04(Wed) 22:23 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー。

同じくゲーマーでございます。
そのためPCは自作で
グラフィック処理能力は
そこそこなのを積んでたり。
とはいえPC作るのも趣味
なんですがねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/05(Thu) 02:42 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
