お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月28日 (金) | 編集 |
これからの季節、ドライブに行くなら紅葉狩りは外せません!
実は、かっぱ家は去年3週続けて奥多摩へ(´▽`*)アハハ
一週目はピークにはまだチョット早かったので
二週目にリベンジを狙ったんですが
出発が遅すぎて到着したのはすでに夕方 Σ(゚Д゚)ガーン
肝心の赤や黄色が鮮やかじゃなぁーいっ!!!
それでも未練がましく奥へ奥へと進む旦那。
この日は結局、街へ戻るまで車から降りる事はありませんでした
で、3週目は先週の二の舞にならないよう、朝も早めに出発♪
いいね♪いいね♪と浮かれながら快調にドライブを続けていたんですが
な~んか、前2週と道が違う…(゚Д゚≡゚Д゚)?

ひょっとして、ひょっとする???

そーなんです、ウチの旦那、前2週で完全に道を覚えたつもりで
いたらしく、ナビを設定せずに運転していたんですね~。
たどり着いた所は紅葉狩りをする人なんてだ~れもいない
工事車両ばっかりの山。
ありえないよ、旦那(TωT)

結局、まともに紅葉が見れたのは最初の週だけでした。
(とりあえず写真撮っといてよかった~)

ま、そんなオッチョコチョイで方向音痴の旦那とドライブするのも
楽しいけど、女同士のお出かけはまた違った楽しさがあります♪
美味しいモノを食べて、車の中でいっぱいお喋りして、温泉に入って…
そんな女同士の小旅行に使いたいのがトヨタのコンパクトカー「Vitz」。
小さくて運転もしやすそうだし、何よりお色が15色もあってお洒落♪
大好きな色のヴィッツは記念写真のアクセントにももってこいだし
かなり使えるヤツじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

モチロン、Vitzのいいトコロは見た目だけじゃありません☆
肩や腰を部分的に温められる快適温熱シートや、
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールド エアバッグを
標準装備するなど、魅力的な機能もいっぱい(・∀・)
詳しくはサイトでチェックしてみて下さいね♪

ちなみに、サイトでは人気モデルのMieちゃんとVitzの
ファッションショーも楽しめますよ~(  ̄ノ∇ ̄)

と、ゆーワケで、今年の【お洒落の秋】はVitzから



上記はプレスブログからのリリース情報です。


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃライター書いてますね!
わたしも今日はちょっとだけライター
モードなので昼間のうちに書いてしまおうっと思ってます。
かっぱるんさんも夜更かし派仲間ですね。夜中はかどっちゃいますよね★
ではでは♪
2007/09/28(Fri) 10:52 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!かっぱるんさんもあし@ついてますね~♪

最近いろんなところでみかけます(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/09/28(Fri) 11:20 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはー。

紅葉狩りなんていったことないな~。
ま・・・行く相手もいないけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/28(Fri) 15:59 | URL  | カロン #-[ 編集]
実家の父いわく「やっぱり車はトヨタ!」かれこれ30年は乗ってます。

すっご~い!
あたしもプレスブログに登録しようかなと思ってたけど 
自信喪失(T_T)
こんなに上手に書けないよ~

ランキング応援してます。ポチッ♪

 
2007/09/28(Fri) 17:49 | URL  | こあら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トヨタ・ヴィッツヴィッツ(Vitz)はトヨタ自動車の1000-1500ccクラスのハッチバック型自動車。トヨタ・スターレット|スターレットの後継車で、欧州などでも生産・販売される国際戦略車の一面をもつ。日産・マーチ、ホンダ・フィットとともに、日本のコンパクトカー御三家とい
2007/09/29(Sat) 09:18:51 |  トヨタが好きなんだよね
