お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月28日 (金) | 編集 |
最近CMで流れているトステムのくるりんポイ排水口
これってすっごく画期的\(◎o◎)/
浴槽の残り湯を抜く度に排水トラップ内にうず流を発生させ、
そのうずの力で髪の毛やゴミをくるりん♪とまとめて
ポイっとできちゃうので、あのいや~なヌメリつきの髪の毛やゴミを
触らなくてもいいんです☆

そもそも、あのヌメリは毛髪がヘアキャッチャーに絡み付き、
水の流れが悪くなり、そこに皮脂等を含む汚れた水が滞留し、
汚れを発生させ増殖させてるんですね~。
それに引き替え、このくるりんポイ排水口は、うずの力で髪の毛やゴミを
まとめるので、髪の毛やゴミが水の流れをふさがずスムーズに
流れるので汚れも少なくてすむってワケ(´∀`*)ウフフ
これなら排水トラップのお掃除も苦になりませんね♪

トステムのスペシャルサイトでは、くるりんぽいの可愛い
キャラクター達が夢の世界ハイスイ島で大活躍!
このページの右下の方に貼ってあるブログパーツも
ココからGETしてきちゃいました(・∀・)

ちなみにこのゆる可愛いトステムのキャラクターの名前は
女の子が【くるりんちゃん】、男の子が【ポイ君】って
ゆーんですって(笑)


情報元:buzzmo


応援ポチして頂けると励みになります♪






かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

これ書こうかと思ったんだけどすでに抽選になってたからやめたw
でもこのくるりんちゃんってどんなのか見たくてサイト訪問した~
思わずブログパーツもゲットしちゃった
毎日1つづつゲットして行こうかな^^

応援ぽちこ★
2007/09/29(Sat) 19:02 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(Sun) 11:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 19:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 20:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(Thu) 10:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(Fri) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 23:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
