お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年09月28日 (金) | 編集 |
しっとり艶やかな日本女性の黒髪はすばらしく色っぽい!
そー思うのはかっぱだけでしょうか?(笑)
でも、せっかくのきれいな黒髪もお手入れナシじゃ
汚らしく見えてしまいますよね。

かっぱは昔から髪にいいといわれる椿油を使って
ヘアケアをしています。
ヘアケアといっても、シャンプー、トリートメントの後に
お湯を張った洗面器に椿油を2~3滴たらしたものを
髪にかけるだけとゆーシンプルなもの。
でも、これがけっこーいいんです(´∀`*)ウフフ

ま、普段のお手入れとしてはこんなモノで十分だと思うんですが
そこは女子のはしくれ、たまにはヘアサロンやスパで
贅沢にお手入れをしてもらいたいな~とゆー願望もあるワケで…(´ρ`)



↑2006年11月、大阪・心斎橋にオープンした
「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」では
こんなお部屋で心身ともに磨きをかけてくれるんですよ~。

女性なら誰でも、ひと月…いや、2~3ヶ月に一回でも
自分へのご褒美としてアヴェダで極上の時間を過ごしてみたいと
思いますよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、このアヴェダとゆー言葉は
サンスクリット語で「すべての智慧(All Knowledge)」を意味し、
そのルーツはインドの伝統的なアーユルヴェーダに遡ります。
これは生命と健康をホリスティックなアプローチでとらえ、
自然治癒能力を引き出すことにより、調和を内側から生み出すという
伝承哲学です。

美と健康の追求、環境への配慮。
この三位一体のビジョンをベースにしたサロンで
自然界からパワーを頂き、キレイに磨きをかけてみたいものです☆


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マッサージされながら本眠りしちゃいそうですね(笑)

今かっぱるんさんのサイト開きっぱなしになってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なぜか開いたまま自分のブログいじりだして謎の行動しちゃいました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007/09/29(Sat) 11:39 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
あぁ・・・一緒だぁ!
うちの実家の猫も、旦那がいるともぉダメ・・・。
うちのおとんがいじめすぎた?(おとんは「かわいがってる」と言い張ってるけど・・・)せいで、男の人がまるっきりダメになっちゃって・・・。
特に旦那は全く知らない男・・・。

興奮して「フー」って威嚇威嚇w
猫って男がダメなのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

猫の「猫なで声」弱いよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
足に頭スリスリすりつけてくるのも・・・カァィィ(´Å`〃)・・

足元が毛まみれになるけどね・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2007/09/29(Sat) 11:45 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱりしっとりつややかな
黒髪がいいですねぇ(´▽`*)アハハ

うちもTVはちゃんと見るって
最近あんまりないですねぇ。
ドラマも一応チェックしますが、
自分の琴線に触れるようなものは
基本的にないですし。。

最近じゃライアーゲームが
唯一かな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/29(Sat) 14:45 | URL  | カロン #-[ 編集]
かっぱチャン♪

おぉ~ びゅーちふるに書いてる♪
コピーさせてもらいたいくらいだぁ~φ( ̄▽ ̄*)ポッ

くるりんちゃん&ポイ君・・・は先着?
先着だと思って書いたら抽選になってしまった!!!
激ウマだよねぇ~((´益`*))ヶラヶラ
2007/09/29(Sat) 15:37 | URL  | ERINママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
