お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月01日 (月) | 編集 |
いきなり寒くなっちゃいましたね~ (。・x・)ゝ
もー衣替えはすみましたか?

今日はお洒落の秋はアクセサリーにもこだわりたい!とゆー方の為に
ターコイズ&インディアンジュエリーのネットショップ【Koyuki】のご紹介♪

最近また大流行の兆しが見えるターコイズ
イミテーションではなく、本物のインディアンジュエリーが大人気☆
タレントや芸能人がテレビで付けているのを
見た!ってゆー人も多いんじゃないでしょうか?

でも、本物ってゆーとお値段も高そうですよね^^;
そこで実店舗を持たず店舗コストをかけていない【Koyuki】を
おススメします(´∀`*)ウフフ
コストがかからない分、日本では超高価な有名アーチスト作品も、
格安でゲットできちゃうんです♪
例を挙げると、スティーブン・ベガイのペンダントが
他店では32000円→→ Koyukiなら…なんと24500円\(◎o◎)/!
かなりお買い得じゃありませんか?(笑)
浮いた分でペンダントに合うお洋服が買えちゃいますよ(  ̄ノ∇ ̄)

10月30日までカスタムが10%オフ!!なので
愛する誰かさんの為に自分でデザインしたアクセサリーを
贈っちゃうってゆーのもいいんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ






応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
猫タンポ、冬場最高だよねぇw
いつも先に猫の方が布団にもぐりこんで寝てくれてるから、暖かいのなんのって( ´艸`)ムププ

毛まみれになるけど・・・
すっごぃど真ん中で寝て、足の置き場に困るけど~ww
たまに蹴ったら、足かまれるけどぉ・・・orz
ついでにゴロゴロうるさいけど~!!
でも、かわぇぇ(*ノε`*)ノシ

今はうちのタンポは・・・
チビタンポw
(チビが生まれる前までは旦那だったんだけど(-ェ-o)ボソッ)

冬場は暖かいチビにそっと寄り添って、体温奪いながら寝るのに限るw

旦那に「おまぇ・・・子供の体温奪って寝るなよ」って怒られたけどさ(´Д`).∴カハッ

だって寒いんだもん(・ε・ )

あ、くじ運ないよぉ( ノェ) コッソリ
アップさんは比較的当選率がいい方ぽいんだけど・・・

リアルは運なし・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
2007/10/02(Tue) 02:29 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
昨日の夜中はやはり見てしまいました。
途中で寝るつもりが見入ってしまい
寝れませんでした☆
24恐るべしです。
これが毎日続くのはヤバイので
今日は早めに寝る予定デス(笑)
2007/10/02(Tue) 13:40 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにっちはー。

A8未達成仲間ヽ(´▽`)ノ
・・・(´・ω・`)ショボーン

ね・・・猫担保!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと猫を担保にいれて・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んなわきゃーない(´▽`*)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/02(Tue) 15:22 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 16:07 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^

インディアンジュエリー、お洒落っぽくていいな
シルバーって結構ラフなときに付けれていい感じ
でも旦那の為にデザインしようとはちょっと考えられない・・・w

応援ぽちこ★
2007/10/02(Tue) 18:56 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
