お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月05日 (金) | 編集 |
転職した事ってありますか?
かっぱはあります!しかも何度か(^^ゞ
かっぱの場合は特にコレがしたいってゆーのがなかったので
無難な事務職や受付といった仕事を選んでいましたが、
本当にこの仕事が自分に合ってるのかな?って思った時に
「どーなんだろ???」って思っちゃうのも確か。

こーゆー時、人材紹介サービスで相談したらどんな職業を
勧められたんだろ???
例えば意外と営業が向いてるんじゃない?とか言われたら
その気になって、そーゆー仕事に就いてたかも(´▽`*)アハハ

そーいえば旦那のお兄さんも転職経験者なんだけど
奥さんの強ーい勧めで営業職に就いたらしーんですよね(´・∀・`)
自分では全然向かないって思ってたみたいなんだけど
今じゃバリバリの営業マン!
世界をまたにかけて何かを売りまくってるみたいです(笑)
自分に何が向いているのかわからないってゆー方は
他の人の意見を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

人材紹介サービスなら履歴書や職務経歴書などの書類の作成や
面接に関するアドバイス等のサポートもあるので
まずは気軽に相談してみるってのもアリかも(・∀・)

転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

転職か~
今のとこないですね。
今の職場で落ち着いちゃってます(^_^;)
もっと給料いいとこあったら考えますけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/10/05(Fri) 13:18 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
豚の貯金箱をされているんですね・・。
しかもきれいなサイトです。
良かったら、相互リンクをしてもらえませんか??
お願いします!!

2007/10/07(Sun) 22:07 | URL  | ショウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
