お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月05日 (金) | 編集 |
宇宙人っているのかな?
この話題になると、「絶対おるって!」派と
「絶対いねーよ!」派にハッキリクッキリ分かれちゃいますね~^^;
かっぱ的にはいても不思議はないかなぁ~と思うんだけど…☆

そー言えば、昔UFOじゃないとは思うんだけど
光る物体がすごい勢いでかっぱの方に飛んできた事が
ありました!
で、いきなりふつって消えちゃったんですΣ(゚Д゚ υ)
アレはびっくりしたぁ~、何だったんだろ???

最近のUFOやら宇宙人の話題といえばコチラ↓



大槻教授vs矢追さん&韮澤さん♪
この図って以前よく見たなー(´▽`*)アハハ
ってか、ガリバーって宇宙人の工場だったんかいっ

このバトルの続きが気になった方は…ガリバーのCMの続きはこちら


リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

私はUFOを信じる派です

実は私も夜外にいた時になにげなく空を見たら光る物体があってじっくり見てたらこっちに向かってすごい速さで飛んできたことがあるんだー
怖くなって急いで建物に入っちゃったけど未だに謎ですね

応援ぽちこ★
2007/10/05(Fri) 18:48 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんはー。

UFO肯定派かな。
というか、宇宙を考えると、
地球の常識がさっぱり
通用しないものがあっても
おかしくないんじゃないかなーって
かんじで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/05(Fri) 19:03 | URL  | カロン #-[ 編集]
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

大槻教授には申し訳ないけど、
私もUFO絶対にいると思います。
幽霊も信じてます。
科学では解明できないことがあるから世の中面白いのに・・・

応援ポチッ♪
2007/10/06(Sat) 07:25 | URL  | こあら #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~ん、いるんじゃないですかね~

テレビに出てる全ての現象が正しいとはおもわないないけど
きっとどこかで見てるはず~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/10/06(Sat) 12:58 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは~☆
無事運動会おわりました♪
お弁当は5時おきして作りました☆
揚げ物オンパレードでした。

リンクシェアの振込み銀行の
登録ミスって来月にでも
振り込まれるんですよね?
早くふりこまれるといいですね♪♪
2007/10/06(Sat) 21:55 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
かっぱるんさん、こちらに伺うのが遅くなってしまいごめんなさい。
コタのことで情報が錯綜しており…
でも、コタではなかった…。

お小遣いブログの方、とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
猫ブログの方は今までどおり更新していくので、
よろしくお願いします♪

かっぱるんさん、もしかして体調崩されてる?
良くないって言ってたよね…。
お大事にしてください!

・ω・)σ凸
2007/10/07(Sun) 02:16 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
