お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月18日 (木) | 編集 |
いやぁ~、今回はきつかった(´-ω-`)
かっぱは扁桃腺が弱いのでよく熱をだすんですが(扁桃腺の手術したのに!)
ま、寝てりゃー治るだろーとほとんど病院へは行きません。

が、しかぁ~し!!!
今回初膀胱炎とゆー事でめでたく病院行き

でも、まだ土地勘もないので病院といってもどこにあるのか
わからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず泌尿器科のあるとこをネットで探して行ってきました。

ところが!この病院、泌尿器科の診察は週一でしかやってないんだとか( ; ゚Д゚)
とりあえず内科で診てもらったらどーですか~?と言われ
体力的にもきつかったのでやむなく了承。

問診票に症状を記入し、体温を測り、尿検査をし、待つ事小一時間。
検査結果を見、のどをチェックした医者が
「おしっこに血がけっこーまじってますね~、あーのど腫れてますね~。
とりあえず抗生物質出しときますから一週間したらまた来て下さい。」

…。


診察時間1分で終了(-_-;)
ふつー、水分いっぱい摂ってくださいねーとか言わない??? 大丈夫かね?この医者…。

ま、でも、とりあえずお薬のんだら治るんだ♪と
毎日せっせとのみました!

で、昨日です。
一週間たったので行ってきました´ω`)ノ 

結果。

「全然良くなってませんねー。お薬効いてないみたいですねー。
じゃー、今度は違うお薬出しますからまた一週間のんでみて下さい。
あ、のどの調子はどーですか?
マシですか。
じゃー、また一週間後に検査とゆー事で…」

今回はのどすら診なかった( ゚Д゚)ヒョエー

「あ…あのぉ~、おしっこに油みたいなのが浮いてるんですけど…」

「血ですか?」

「いや、油みたい…なの…」

「…」



ホントに大丈夫なの???このお医者様!?


とりあえず一週間お薬のんでみてまたダメだったら
今度はちゃんと泌尿器科の先生に診てもらお…。



さ、明日からまたライター頑張りますよっ(`・ω・´)シャキーン


応援ポチして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

企画またまた参加していただいて
どうもですですー。

うんうん、私も病院嫌いな方だし
よくわかりますー。
でも早期治療は大事だからね。

無理せず頑張ろうね!

応援ぽち
2007/10/18(Thu) 23:26 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(Fri) 10:30 |   |  #[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪

身体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/19(Fri) 12:10 | URL  | みのごり #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちょ、ちょっと、ほんとに医者ですかその方((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
薬間違ってません?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心配だから違う病院に行ってください(´Д⊂グスン

膀胱炎友達がなっちゃって苦労してました(>_<)
お大事に(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/10/19(Fri) 12:41 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
大丈夫デスか?
病院の先生って重要ですよね。
できるだけ早い対応を!
私のほうは熱も下がってだいぶ
よくなりました♪
私も扁桃腺もちなのですぐに
熱でるんですよね・・
うがいするようにしますっ!
週末お互いゆっくり過ごせるといいですね♪
2007/10/20(Sat) 00:47 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
私も
昔扁桃腺持ちでよく熱出してました(:_;)
今は手術したのでほとんど熱も出なくなりましたが(^O^)/

扁桃腺がひどかった頃聞いた話ですけど、扁桃腺がよく腫れる人は腎臓に影響が出やすいみたいです(>_<)おだいじにしてください(ノ><)ノ
2007/10/20(Sat) 06:23 | URL  | ! #-[ 編集]
かっぱチャン♪

だいじょ~ぶ?????
膀胱炎は抗生物質で一発で治るんだよ!・・・普通は・・・
ただの膀胱炎だったらネ!
一週間も効かない抗生物質を飲む方が危ない!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

医者に殺されないようにねぇ~((´益`*))ヶラヶラ

。。。と病人に優しくない言葉を投げかけてしまった!
お大事にネ。。。*。(*´Д`)。*°
2007/10/20(Sat) 13:37 | URL  | ERINママ #-[ 編集]
かっぱるん→!さん♪
お見舞いコメありがとうございます♪
お礼に伺いたかったのですが
アドレスがわからなかったのでコチラで…(*_ _)人ゴメンナサイ

手術成功者さんなんですねー
かっぱは手術後逆にひどくなってしまいました。
腎臓に影響!?Σ(゚ω゚=;)
マジで泌尿器科行かなきゃっ!
2007/10/20(Sat) 14:52 | URL  | かっぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
