お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月29日 (月) | 編集 |
秋葉といえばメイドさん♪
あの衣装にはちょこっとエロス(笑)を感じてしまいます。

そんなメイドさん&カフェを舞台にした『アイドル雀士
スーチーパイIV』が2007年10月11日に発売(・∀・)
スーチーパイ」シリーズは、女の子との麻雀対局に勝って
ちょっぴりエッチなご褒美映像を見る!
そんな男心をついたシンプルでズルいシステムと、
マンガ家・園田健一の描く愛らしい女の子たちが好評を博している
シリーズです。

メイドさんの声を担当するのは
清水 愛、釘宮理恵、福圓美里、能登麻美子、田中理恵、高橋美紀、
生天目仁美、こおろぎさとみ、西原久美子、渡部由美、吉田小南美、
かないみかといった人気の声優さん達。
ファンなら声を聞くだけでも萌え~~~ってなっちゃいそーですね(´∀`*)ウフフ

ここで緊急告知!!!
11月2日から4日(予定)まで、電車男で一躍有名の『メイドカフェ
ぴなふぉあ』がスーチーパイIV主人公「御崎翔子」のメイド喫茶
『You & Me』に改装して営業するそーです!
期間中『アイドル雀士 スーチーパイIV』を購入の上、購入時の
レシートを持参して来店すれば、限定で『特製ラミカ』を
プレゼントしてもらえるんですって( ゚Д゚)ヒョエー
詳細はサイトをcheckしてみて下さいね♪ご主人さま



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/21(Thu) 08:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(Mon) 00:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(Fri) 22:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/25(Sat) 04:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
