お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月30日 (火) | 編集 |
ちょっと笑えるガリバーのCM。
矢追・韮崎ペアが真面目な顔して地球侵略だの何だのと
語ってるんだけど…

最後の方で韮崎さんが「そーゆー風にも見えるけどね」な~んて
チョット譲歩したりするトコが何気に可愛い(´▽`*)アハハ
さすがの大槻教授も笑っちゃってるし(笑)

で、ガリバーはホントに地球を侵略しよーとしているのか!?
気になるガリバーのCMの続きはこちらからチェックできます♪
謎は謎のまま…と、ロマンチックに遠い目をしているあなた!
そんな事ではアタマにチップを埋め込まれてしまいますよ!!!(笑)

ミッション☆
ガリバーの謎を解明して地球滅亡の危機から脱出せよ!(大げさ


リンクシェア レビュー アフィリエイト



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは☆
ライター頑張っているじゃないですか~♪
私は願書ですら書いてないし(笑)
昼間にでも願書は書かなくちゃ!
2007/10/31(Wed) 00:37 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

頑張ってますね~♪
よくガリバーの見るけど
広告とどっちが反響あるのかな?
などといつも考えてます(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/10/31(Wed) 13:46 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^

お~、かっぱさんもライター頑張ってる!
A8は@1500円くらいで5000円に到達出来るので11月は頑張りますよ^^v

応援ぽちこ★
2007/10/31(Wed) 15:28 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
