お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年10月31日 (水) | 編集 |
朝晩めっきり寒くなってきましたねー(-Д-)
寒さが苦手なかっぱにはツライ季節です。
寒い日本を飛び出してあったかぁ~い南の島に
行きたいな~~~(´;ω;`)ウッ…

そーいえば、海外旅行のついでに語学留学ができるってご存知ですか?
それがサウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学☆

フィジーは言わずと知れた常夏の楽園で
青い海や白い砂浜を思い浮かべる人も多いのでは?
でも、山の方に行くと滝ツボのプールでダイブができたり、
のどかに乗馬なんかも楽しめるんです(・∀・)
そして夜には満点の星空…
実はかっぱは結婚する前に一度行った事があるんですが
この星空にはかなりズキューンってきました(´∀`*)
これはカップルじゃなくても必見です

あと、海外旅行ではしつこい客引きや土産物の押し売りなんかに
悩まされる事が多いんですがフィジーではそーいった経験は
一切ナシ!
現地の人から聞いた話によるとなんでも政府の方針なんだとか。
それをみんなが守っているとゆー事に感動したのを覚えています☆

そんなフィジーで気さくな現地の人々とふれあいながら
無理なく自然に英語でのコミュニケーション能力を身に付けることが
できるのがサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学。
お値段も1週間59,800円で行けちゃうのでお金がない学生さんでも
気軽にトライできますね(^^)
(時間とお金に余裕がある方は長期留学コースもありますよ♪)
サイトでは留学生の体験談なども紹介されているので
興味がある方は一度チェックしてみて下さいね(・∀・)

かっぱも時間とお金に余裕があれば
一ヶ月ぐらいフィジー漬けになってみたい…(-_-;)




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
