お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月03日 (土) | 編集 |
最近はお家でお仕事をされているってゆー方、多いですよね。
お家でのお仕事ってパソコンを使ったり、デスクワークをしたり、
長時間椅子に座っている事が多いと思います。
でも、ず~~~っと椅子に座ってるのって疲れませんか?
イトーキ soho st.(ソーホーストリート)では
様々な体制にも対応し優れた座り心地を提供する「スピーナチェア」や
女性のカラダを真面目に考えた、女性用のチェア「カシコチェア」といった
身体に優しい商品がいっぱい(・∀・)
実はこれらの商品は「機能・性能の良さ」「品質の良さ」
「使いやすさ」などを認められた「グッドデザイン賞」の受賞を
示す“Gマーク”がついているんです。
長時間使うモノだからこそ、デザインや性能にこだわったモノを
選びたいですよね(^^)

その他にも、イトーキ soho st.(ソーホーストリート)には
soho向けオフィス家具がたくさん揃っています。
仕事がはかどらないんだ~とゆー方は
まずはお仕事環境を整えてみてはいかがですか?






応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

長時間座ってても疲れない椅子って魅力的だわ~
最近ちょっと座ってるだけで背中とか痛くなっちゃうんだよね
こういうサイトを見て検討した方がいいんだろうね

応援ぽちこ★
2007/11/03(Sat) 18:55 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんはー。

座りっぱなしだから
自分の姿勢がきになる。。

自然に矯正できるのほしいなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/04(Sun) 01:17 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんばんわー

座りっぱなしの仕事は
向いてないかも・・
いらいらするし

かといって
立ちっぱなしは辛いし・・

両方辛いってことで(笑

応援☆
2007/11/04(Sun) 02:03 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちのパソコンはデスクにあるんですけど
あたしちゃんと座ってられなくて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かなり姿勢悪いです!

あ、腰曲がってるわけじゃなくてね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/11/04(Sun) 09:08 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(Sun) 12:36 |   |  #[ 編集]
パソコンやっていると姿勢とか
きついですよね~
肩こりしちゃうもん。
今日はこれからお好み焼きやりますぅ~
夜はまた寝てしまいそう・・
ではでは♪
今週もよろしくですぅ
2007/11/04(Sun) 18:56 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ!!

仕事環境はなかなか
替えられない
この辛さ・・

しくしく

リドメ3カ所も閉まってたんですか!
そういうときはもういっそ
笑うしかないと思います><

応援☆
2007/11/05(Mon) 00:58 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
こんばんはー。

大概姿勢矯正のだともー
座りにくいっ!ってなって
ちゃんと使えないんですよねぇ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/05(Mon) 02:06 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

矯正用のいすに正座ってダメじゃないですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたしもイスの上に正座したり体育座りしたり…
落ち着かない子です(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/11/05(Mon) 08:22 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(Mon) 08:51 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

最近唇が荒れちゃって痛くてしょうがないです><
メンタムリップより効く奴探し中です^^;

応援ぽちこ★
2007/11/05(Mon) 15:54 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
