お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月05日 (月) | 編集 |
通販化粧品会社のクリスタルジェミーってご存知ですか?
「私の肌が証明です」とゆーTV・CMのあの会社です。
そこで代表取締役社長を勤める美白の女神(ミューズ)
中島香里さんのお肌って透明感があってプリプリしてて
ホント年齢不詳ですよね。
(噂によると実は50代らしーですU>ω<)ノ シッ!!)
彼女、驚くことにいつもノンーファンデーションなんだとか☆
あのお肌は作りモノじゃなかったんですね~。

その美肌の秘密がCMでおなじみの溶かすマスク「チェンジセット
ホワイト ネフェルタリ」なんですって。
9月にリニューアルしたこのマスクは、海洋ミネラル、セラミド、
シルク成分などの美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクで
エッセンスを吹きかけるとマスクが溶け出し美容成分が蘇り、
フレッシュな状態でお肌に届けられる、拭き取りいらずの美容パック♪
使用後は、ぷるぷるの透明肌を実感。
翌朝は、まるでフェイシャルエステを受けたかのようなお肌に
なっているそーです(・∀・)

これからのイベントラッシュに備えてあなたもミューズ化作戦
始めませんか?

中島香里のクリスタルジェミー .net



リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
早速もう書いたんですね。
私も今日申請許可のメールきた
ところです。書かなくちゃ♪
ではでは☆またくるね~
2007/11/06(Tue) 00:15 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんわー

もうね、若々しくなろうなんて
諦めてます。。

いーもんいーもん!

応援☆
2007/11/06(Tue) 01:54 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こたつ買ったんですか!?
いいな~♪
でもあたしデスクトップだからデスクの上から移動できない(´Д⊂グスン

テーブルの下におけるやつ買おうかな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/11/06(Tue) 12:04 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして こういちといいます。

いろいろな方と相互リンクして交流したいと思ってコメントしました。

相互リンクは、検索した時の表示順位が良くなりやすいので、重要なんですよね。

アクセスアップする為には、相互リンクをがんばらないと思っています。

よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?

もし、返事をもらえたら、リンクに追加したいとおもいますので、宜しくお願いします。

応援もポチっと♪
2007/11/06(Tue) 14:04 | URL  | こういち@夢の花 #-[ 編集]
こんばんは^^

中島さんって本当に綺麗だよね
あんなお肌になれるなら試してみる価値はありそうだ

唇はやっぱり蜂蜜がよさそうだね
今度試してみよ~っと^^

応援ぽちこ★
2007/11/06(Tue) 18:30 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キレイのススメより最新情報をお届け!美白の女神「私の肌が証明なの」のCMでお馴染みのクリスタルジェミー シミが気になりだしたNANAには、今、一番気になっているコスメです 社長の中島香里は50代という年齢にも関
2007/11/18(Sun) 16:10:21 |  キレイになるススメ
綺麗の秘訣教えます!美白の女神「私の肌が証明なの」のCMでお馴染みのクリスタルジェミー シミが気になりだしたNANAには、今、一番気になっているコスメです 社長の中島香里は50代という年齢にも関わらずいつもノンー
2007/12/08(Sat) 17:12:13 |  綺麗の秘訣教えます!
