お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月07日 (水) | 編集 |
最近よわよわのかっぱが気になっているのが黒にんにくとゆー代物。
みなさんは聞いたことありますか?
なんでもこの黒にんにく、今や全国ブランドに成長した青森県
「福地ホワイト」種にんにくを海洋深層水に漬け込んで
丸ごとじっくり熟成させたものだそーで、そのまっ黒な外見(?)とは
うらはらに、フルーティな甘酸っぱい味なんだそー(=゚ω゚=)
しかも生にんにくと比べても、

 ●ポリフェノール・・・約5倍
 ●SOD活性・・・・・約4倍
 ●脂肪燃焼系アミノ酸・・・約20%増
 ●疲労回復系アミノ酸・・・約2倍

と、そのパワーはすごいモノなんです!
でも、いくらフルーティーなお味とは言ってもにんにくはにんにく。
にんにくが苦手なかっぱにはちょっと手を出しにくい (。・x・)ゝ

でも、ライフィックスの「熟成黒にんにく」なら、この黒にんにくの
パワーをそのままカプセルにしているので、かっぱみたく、
にんにく苦手~☆な方でも抵抗なく飲めちゃうんです(・∀・)

最近ちょっとお疲れ気味な方、忙しい年末に向けて
黒にんにくパワーで体力をつけておいてはいかがですか?





応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
かっぱるんさん
こんにちは
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了してます。

これからもよろしくお願いします。
2007/11/07(Wed) 19:39 | URL  | こういち@夢の花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(Thu) 02:29 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

黒にんにく効きそう!!

黒にんにくつながりで?
マー油をこの間作ってみたんですけど
ことごとく失敗∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
味はちゃんとマー油だったんですけど
見た目がいまいちでした_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/11/08(Thu) 09:24 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
