お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月08日 (木) | 編集 |
動画共有サイトって最近大流行りですよね♪
そんな動画共有サイトにちょっと変わった新顔ちゃんが仲間入り(・∀・)

その名もキュートなFrameFree Stage(愛称:フレフリ)がソレで
写真から簡単に動画を作る事ができるんです☆

フレフリの作り方は、まず、お気に入りの写真を2枚以上用意し、
好きな順番でサイト上にアップロードします。
(その写真の間にいろんな効果をかけることができます。)
スライドショー風のものを連想しますが、フレフリの本領発揮は
「だんだん変わっていく様子」を演出する非常に高度な技術が簡単に
使えるとゆーこと。
例えば、ペットは飼い主に似てくるなあ・・・ なんて思いついたら、
自分の顔がペットの顔にだんだんと変わっていく様子を2枚の写真から
表現する事ができるんです(´▽`*)アハハ

こんな感じ↓


ね?かなりなめらかじゃないですか?
これはちょっと試してみたいかも♪

アイデア次第で、いろんな楽しみ方ができるフレフリで
あなたも動画作成を楽しんでみませんか?(・∀・)


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(Thu) 15:48 |   |  #[ 編集]
こんばんは^^

おっとー、いつも猫ちゃんの写真なのに今日は犬でビックリした~

今日ね、宅急便が届いて開けてみたらドックフードの8週間お試しセットだったんだ
でもさぁ、いつ応募したのか、どこのサイトから応募したのかが不明でまだあげてない・・・

応援ぽちこ★
2007/11/08(Thu) 18:51 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんは~☆
なんかこういうの面白いね♪
Myアフィリエイトたぶん
審査は易しいと思います~
結構早く審査通ったよ☆
2007/11/08(Thu) 19:43 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
おはようござーまーす。

今日は一から記事書いてたら
遅くなっちゃいました(´▽`*)アハハ

最近いろんなアイディアサイトが
でてきてますねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/09(Fri) 08:49 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪
今日は昼間ゆっくりPCです。
いい天気だけど寒いですね~
やっと金曜日。今日も頑張ろうね♪
2007/11/09(Fri) 11:55 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

見ようと思ったら見れなかった_| ̄|○ ガクッ

でもこうやってすぐ動画をアップできればおもしろいですよね!
どっか簡単にアップできるとこないかな(>_<)?

川^∀^)σ凸*
2007/11/09(Fri) 14:32 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは^^

どこから応募したのかわからないドックフードを今日から試しています!
味が変わったからちょっとビビリながら食べてる姿に萌え^^
花王のエコナから出てるのでダイエットにもなるらしいよ~^^

応援ぽちこ★
2007/11/09(Fri) 19:58 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
かっぱるんさん
こんばんは!
みのごりです♪
今日は写真が違いますね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/09(Fri) 20:08 | URL  | みのごり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(Sat) 11:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
