お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年07月05日 (木) | 編集 |
かっぱのお姉様はビーズ作りがお得意(^^♪
特にスワロフスキーが大好きで
かっぱもペンダントトップやキーホルダー・ストラップなんかを
作ってもらいました

実際に見る前は所詮オモチャじゃんってコバカにしていましたが
なかなかどーして、キラキラしててとってもきれいなのです
女の子ってキラキラしたモノ大好きですよね♪

で、一度かっぱもビーズ作りに挑戦しよーと
里帰りした際、姉と一緒にビーズを見に行ったんです。

でもね、なかなかコレ!ってゆーのが見つからないんです
いっぱい歩き回って疲れ果てて結局何も買わずに帰ってきました。

帰ってよくよく考えてみればネットショッピング全盛期の今、
ネット上でビーズショップがないわけがない!


…ありました。
しかも4万数千点以上の品揃え。
もちろんかっぱの大好きなスワロもありました。
商品が多すぎて何があるのかわかんないじゃん!ってゆー方、
ご安心を。
ここのサイト、検索システムがすごくわかりやすいんです(^^)
あっとゆーまに探してた一品が見つかりますよ♪

ビーズ・アクセサリー専門店の『クラフトマックス



応援ポチして頂けると励みになります♪







スポンサーサイト


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

スワロフスキーあたしも好きです♪
車の中いっぱい?つけてオーディオまわりキラキラです♪
ねこちゃんの写真かわりましたね(@´艸`)カワイ

川^∀^)σ凸*
2007/07/05(Thu) 16:11 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございま~~す。

おおっ。がんばってらっしゃいますね~。
ビーズアクセサリーって
自由に作れていいですよねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/06(Fri) 06:54 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、聞こうと思ってたんですがネコちゃんはお家で飼っているんですか?
いい写真ばっかりだから、ポストカードみたい(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/06(Fri) 09:56 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/07/06(Fri) 14:53 | URL  | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
おはようございます。
ブログに足をお運びいただきありがとうございます。
嬉しかったです♪
お小遣い稼ぎもなかなか大変なものですが、お互い頑張りましょうね~☆
応援、ポチッ!
2007/07/07(Sat) 09:27 | URL  | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
ビーズ
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

2009/04/27(Mon) 17:07 | URL  | ビーズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
