お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月12日 (月) | 編集 |
この間、アル・ゴアさんの【不都合な真実】を観たんですが、
けっこー衝撃的な内容で、環境にあまり優しくないかっぱも
さすがにチョット考えさせられてしまいました。
このまま地球温暖化がすすめば、植物や動物、そして人類は
危機的な状況に陥ってしまうそーです。
愛する子供たちの為、地球を守るために、今スグ手を打たなくては( ; ゚Д゚)

自分一人のチカラなんてちっぽけだし…なんて思わないで、
まずは一人一人が出来る事を実践し、意識を変えていくだけでも
大きなパワーになるハズです☆

かっぱもすぐに実践できる事…と考え、お買い物に行く時は
必ずエコバッグを持って行くよーにしています。
今はお洒落なモノもたくさん出回っているのでムリして感にならない
のがイイですね(*´∀`)

例えば、オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって
生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグは
ヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップ
ストップに撥水加工のコーティングが施され、15kgの耐久性で
大容量にも関わらずポケットサイズにたためるコンパクトサイズのもの。
とっても軽いし、手持ちの部分が幅広にとってあるので肩や腕に
食い込まず負担が少ないのが女性にはうれしいですね(^^)
お色も60色以上のバリエーションがあるので、性別や年齢に関係なく
様々なファッションスタイルと合わせられます♪
あなたもお気に入りを見つけてエコ生活の第一歩を踏み出してみては
いかがですか?






応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

このエコバックかわい~♪
前からエコバック買おうと思ってたんですけどかわいいのがなくて(´Д⊂グスン
100均の見てみたけどすぐ破れそうだし(´ω`) ショボーン
こんなに色あったら迷ってしまう優柔不断なあたし(笑)

ピンク&ブラックかな~
でもこの画像、レオタードに腰布まいてる状態に見えるのはあたしだけだろうか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
2007/11/12(Mon) 15:49 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
エコバックが欲しいさん。
アフィリエイト協力隊は隊員が少ないので(豚貯してるモンですから)隊を解散しようか悩んでます。

リンクの件ありがとうございました。

応援凸
2007/11/12(Mon) 16:36 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは^^

かっぱさんレビューブログやってる~?
案件とかどんなもんなんだろう
私の周りでやってるって人いないからちょっと聞いてからにしようかと~

応援ぽちこ★
2007/11/12(Mon) 19:15 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんばんは~
エコバックかわいいね!
かわいいエコバックほしいわ~
ではでは♪またね☆
2007/11/12(Mon) 21:35 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
かっぱるんさん
こんばんは!
みのごりです♪

少し環境を考えなきゃだめかな。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/12(Mon) 21:51 | URL  | みのごり #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ん?
昨日のコメわかりませんでした(´▽`*)アハハ

こっそり?教えてくださいな( ノェ) ♪

川^∀^)σ凸*
2007/11/13(Tue) 09:30 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
