お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月15日 (木) | 編集 |
早いもので11月も中盤ですよヽ(;´Д`)ノ
今年のクリスマス・イベントはどーするか決まりましたか?
ラブラブモードのカップル達はすでに色々と
計画を練っている事でしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
お子ちゃまがいるご家庭でも、ママやパパが張り切ってツリーの
飾り付けをしてたりしてなかったり…(笑)

かっぱが描くクリスマスと言えば、キラキラのイルミネーションに
ツリーやサンタ、豪華な食事にプレゼント どんだけぇぇぇ~~~
でも、こーいったモノは外せません(`・ω・´)シャキーン
だってクリスマスは雰囲気命!ですから!!!

そんなクリスマスの雰囲気をた~~~っぷり満喫できちゃうのが
かっぱの故郷、大阪にあるUSJ!
普段も楽しいんだけどこの時期のユニバーサル・ワンダー・クリスマス
また格別です♪
おっきなツリーにキラキラのイルミネーション、本場ちっくな
サンタのおじさん…、パークに入ると一気にクリスマススイッチON!
(豪華な食事とプレゼントは彼ぴ頑張れ!)

今年はお昼の「サンタのトイ・パーティ」と夜の「シンギング・ショー」の
2本立てみたいなので、一日かけて楽しむのが正解かも(´∀`*)ウフフ

ファミリーで、カップルで、友達同士で…
年に一度のクリスマス、めいっぱい楽しんじゃいましょー♪

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

TDLでももうクリスマスが始まったね~
USJも綺麗だろうなぁ
まだ行ったことないんだよな~
1回行ってみたいです^^

応援ぽちこ★
2007/11/15(Thu) 19:10 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
かっぱるんさん
こんばんは!
みのごりです♪

今年はいってみようかな!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/15(Thu) 20:55 | URL  | みのごり #-[ 編集]
来月のクリスマスシーズンには
我が家はTDLにいきます~
毎年行ってるんだぁ★
USJにもいってみたいなぁ
2007/11/15(Thu) 21:16 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

遊園地大好きなあたしが
ここは行ったことないんです(´Д⊂グスン

だって、絶対泊まりじゃないと全部回れないですよね(>_<)
2日にわけていくのもいいな~♪

妄想ばっかり広がります( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/11/16(Fri) 02:02 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
関西にいながら・・・
TDLもTDSも行ってるのに、近場のUSJは行ったコトがない変わり者デスe-330
いつか甥っ子に振り回される日が来ます・
2007/11/18(Sun) 02:07 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
