お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月16日 (金) | 編集 |
かっぱ宅ではコーヒーを飲むのは旦那だけ(´-ω-`)
一人しか飲まないんだからインスタントにしてくれりゃーいいのに
何かとうるさいこだわり派の旦那様はインスタントは絶対NG。
でも、ひとりだけ…ってゆーのはなんか悔しい!
ので、コーヒーが飲めないお子チャマかっぱは
バニラアイスにエスプレッソをかけて…

デザートとして楽しむ(`・ω・´)シャキーン

これが美味しいのなんの♪
ちょっとしたカフェ気分も味わえるし、愛する旦那様と同じモノを
共有する喜び(大げさ?)も感じられてグッ(≧∇≦)b
こーゆーティーブレイクがあると気分も落ち着くし、
イライラして旦那にいちゃもんつける!なんて暴挙も減るので
家庭の平和の為にもぜひおススメ♪(ウチだけ?)

最近はコーヒーメーカーもお洒落なのが出てるので
結婚祝いにしても喜ばれそうだし、この↑夫婦円満レシピをつけて
プレゼントってのもいいんじゃない?(笑)

 「その前にウチにも1台買おーよー」とゆー旦那の声は軽く無視。

でも、こーゆーのが置いてあるとキッチンも一気に
お洒落度UPしそーだから考えてみてもいいかもね(´∀`*)ウフフ



ちなみにこのカフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」は
デバイスタイルの新商品♪
島屋をはじめとした各有名百貨店・ヨドバシカメラ・
東急ハンズなどで、試飲・実演会を行っているので見かけたら
ぜひチェックしてみて下さいね(^^)


応援ポチして頂けると励みになります♪




今日は続きが( ゚д゚)ハッ!


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



コーヒーといえば、忘れちゃいけないのがケーキですよね~
11月12日はかっぱの旦那様のお誕生日だったので
こんなモノを作ってみました♪

どーーーーーん!

20071116101545.jpg


無花果のタルト、ミント無しバージョン~~~

これ食べて明日からもしっかり稼いできておくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

お~、無花果のタルトか~
美味しそう^^
みんな手作りで偉いなぁと思う
私は最近ホットケーキも焼いてないです^^;
子供達はたぶん、お母さんはお菓子は作れない人だと思ってるに違いない!

応援ぽちこ★
2007/11/16(Fri) 18:35 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
かっぱるんさん
こんばんは!
みのごりです♪

いいな!
私も嫁さんが作ってくれたら(泣
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/16(Fri) 20:53 | URL  | みのごり #-[ 編集]
かっぱるんさんてオマメさん。
そうなんです、振り込まれるとPCに向かってしまうんです(黙々と何時間も・・・)

タルトにうるさいさん。より。
応援ぽちこん。
2007/11/16(Fri) 21:53 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

おおーーすごーー。
こんなの食べてみたいよ~~。

お笑い好きですよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/16(Fri) 22:53 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(Sat) 09:10 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

タルト大好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもイチジクちょっと昔の事件?でトラウマが(´Д⊂グスン

このエスプレッソマシンおしゃれですね~♪
一時ずっごい迷ったんですけど
置く場所に困って断念しました(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
2007/11/17(Sat) 13:58 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(Sat) 19:48 | URL  | アシタカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
