お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月18日 (日) | 編集 |
なんか一気に寒くなりましたねー
明日はかっぱが待ち焦がれていたおコタがよーやく我が家に
到着予定(´∀`*)ウフフ
でも、おコタを入れるとお部屋の雰囲気が
がらっと変わっちゃいそーなんですよね~ (。・x・)ゝ
部屋も狭くなっちゃうし…。
どんだけ考えても場所を取りまくってるブラウン管のTVが邪魔だわ~☆

そー言えば最近はホワイトカラーのTVなんてのもあるんですねー
ちょこっとチェックしてみたんだけど軽い感じだから
狭いお部屋に置いてもスッキリ見えそーなのがいいなー
ちなみにかっぱがチェックしたのは液晶テレビFORIS.TVの
「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」☆
これ、お洒落だし場所も取らないから言う事ないんですよね~
しかもその言葉に弱い限定発売!

旦那、頑張っちゃう!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

事件…

あたしが初めて仕事に就いた職場で
そこのチーフが女の人だったんですよ!
もちろんいい人で休憩時間にはいつもおやつを出してくれました。
当時あたしはイチジクがそんなに好きではなかったんですけど初日に乾燥イチジクだされて
『おいしいですね~』って食べてたんです…
そしたら次の日から毎日毎日((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

事件っていっていいものかわからないですけど
トラウマになったから事件ということにしておきましょう(´▽`*)アハハ

今はやっと食べられるようになりました(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/11/18(Sun) 12:37 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^

今日は一気に冬が来たかのようで風が強くて寒いです><
でもうちはコートとかまだ出していないんだ・・・

応援ぽちこ★
2007/11/18(Sun) 12:38 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
