お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月18日 (日) | 編集 |
インターネットって便利な反面、セキュリティ対策をしっかりして
おかないとトラブルに巻き込まれる危険性も高いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
URLをクリックしサイトを訪れるだけでウィルスに感染してしまったり、
ネットショッピングで利用したクレジットカードが
不正に使用されて金銭的被害を受けたりする事もヽ(;´Д`)ノ
そーゆー事が起こってから悔やんでも所詮あとの祭り…。
被害にあう前にしっかりセキュリティー対策をしておかなければ!

でも、セキュリティー対策って言われても何をすればいいのか
わからない…
そんなパソコン音痴のかっぱでも気軽に使えるのが
トレンドマイクロの総合セキュリティソフトウェア『ウイルスバスター』♪
面倒な設定や専門知識は一切必要ないので初心者でも簡単に
セキュリティー対策ができちゃいます♪
しかも、1つのシリアル番号につき、パソコンに3台*まで
インストールすることができるので経済的だし、家庭のパソコンの間で
ウイルス感染が広まったり、普段使っていないパソコンの
セキュリティがおろそかになったりする心配もありません。
注*複数台でのご利用は、同一個人、同一世帯、あるいは同一法人に限ります。

多くのユーザから 支援を受けている『ウイルスバスター』で
あなたのパソコンもしっかりガードしておいて下さいね(`・ω・´)シャキーン

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
かっぱるんさん
こんにちは!
みのごりです♪

やっぱりセキュリティは
大事ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/18(Sun) 17:25 | URL  | みのごり #-[ 編集]
案外近くは行かないのカモ
あ、私はノートンさんにお世話になってますe-420
お陰様でウイルス感染一度もなく・・・。

あー、ブログがいつまで経っても中途半端さん。(笑)
2007/11/18(Sun) 22:25 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは~
今日はご報告があってコピペでごめんなさい☆
先ほどパソコンが壊れてしまったの(>_<)
だいぶ古いのでしばらく復帰は無理かもです。
取り急ぎ携帯で皆さんのところに挨拶に回ってます☆
携帯で慣れないのでごめんなさい。ではまたね♪
2007/11/18(Sun) 23:00 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんばーんはー。

初心者に使いやすいものですねぇ。
普段は別の物つかってますが、
オンラインスキャンには
お世話になってます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/18(Sun) 23:22 | URL  | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
