お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月21日 (水) | 編集 |
掃除ってめんどくさい(´-ω-`)
でも、我が家には毛玉製造マシーンのお猫様がいるので
ちょっと掃除をさぼるとあっちこっちで
ふわふわ~っと毛玉がダンスを踊り出します(ある種メルヘン♪)
特に階段はお毛毛が目立つ!
ので、かっぱ家では普通の掃除機とは別にハンドクリーナーを導入。
これなら軽いので気づいた時にいつでもブィィィ~ン♪
【簡単】これこそが長続きの秘訣なんです(`・ω・´)シャキーン

他にも敷布団カバーはフルタイプ(?)のモノじゃなく
パッドタイプのモノを使い、カバーリングの手間を省けば
コマメにお洗濯する気になれて(≧∇≦)b
かっぱ的暮らしの知恵はラクしてキレイ☆がモットーなのです(*^^)v

そんなの知恵じゃなぁーーーいっ!って思った方は
コチラ↓


暮らしの情報が盛りだくさんのサイト「まぁ、ちゃんと。」の
「くらしのレシピ」コーナー。

ココなら誰でも納得( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーな暮らしの知恵を
GETできますよ♪
っちゅーか、あたしだってマル秘情報(?)持ってるんだから!とゆー方は
どんどん自慢のレシピを投稿しちゃいましょー
もしかしたらステキなプレゼントが当たるかもしれませんよ(  ̄ノ∇ ̄)



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
