お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月21日 (水) | 編集 |
かっぱ家にはまだ子供がいません。
年齢的にはそろそろ産んでおかないと体力的にもキツイんですが
関西出身のかっぱには近くに頼れる人がいないんですよね~
もし、自分が寝込んでしまったら?とか考えると
正直チョット躊躇してしまいます☆
友人曰く、子育ては壁にぶち当たりまくりらしーし、
もし何か問題が起こっても、たぶんワケわかんなくなって
一人パニくってしまいそー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな時、頼りになるのは先輩ママさん達です。
テンプスタッフが運営するサイト「ママキャンパス」は
子育ても仕事も相談出来るコミュニティサイト♪
最近は仕事と育児を両立しているママさんも多いですよね。
友達じゃないけど、きっとみんな色んな壁にぶち当たりながら
頑張ってるんだろーな…。

「ママキャンパス」には悩みを聞いてくれる仲間がたくさん♪
1人で悩んでいた事も誰かに聞けば、案外(´▽`*)アハハ と笑って
済ませられたりする事だったり☆

こーいった出会いはある種、べビちゃんからの贈り物かも
しれません。
今現在育児中の方、贈り物を受け取りに「ママキャンパス」に
入学してみませんか? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

子育ては何が起きるか本当にわからないもんです
でもそれがまた育児の楽しみじゃないかな~と私は思っています
最初はすごーく神経質だったけど今はもうやりたい放題に放任主義になりました^^;

応援ぽちこ★
2007/11/21(Wed) 18:44 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

ワタシも考えるコト放棄(⊃д;`)
ママキャンパスにも行けないワタシ・・・クソー(爆笑)アハハ

応援凸♪❝ฺ_❝ฺ♪
2007/11/21(Wed) 22:35 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

こういうのはネットの強みですよねぇ。
同じ事をしてる人たちがみんなで集まれるっていうのが。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/22(Thu) 01:19 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

朝コーヒー飲みながらコメント読んでたんですけど
かっぱるんさんのコメ見て
危うく噴出すとこでした((´益`*))ヶラヶラ

かっぱるんさんのとこ行けばイチジク食べられるのか~♪
じゃその時期になったら連絡を(///∇//)

川^∀^)σ凸*
2007/11/22(Thu) 10:23 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
かっぱるんさん
こんにちは!
みのごりです♪

私も新生児の集中治療室で働いているのでなかなかそのような気持ちになりません。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/22(Thu) 10:48 | URL  | みのごり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(Thu) 13:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
働きながら育児をするママの一番の悩
2007/11/24(Sat) 22:48:43 |  子育て・育児の相談駆け込み寺
育児の相談相手が必ずいるとは
2007/11/30(Fri) 01:31:05 |  子育て・育児の相談駆け込み寺
育児はまさに親子の戦場。毎
2007/12/03(Mon) 00:08:41 |  子育て・育児の相談駆け込み寺
