お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日の朝も寒かった~~~(´;ω;`)ウッ…
こー寒いとおコタから出るのにも一大決心が必要☆
でも、今週末は旦那側のおばーたまの法事で
千葉より寒い長野に行かなきゃいけないっ(泣)
絶対死ぬ気がする…。
だってお寺さん寒いんだもの(´Д⊂グスン

そー言えば、女性って冷え性の人多いですよね~
かっぱもその中のひとり☆
特にあんよの先は死人ですか!?ってゆーぐらい冷たい!!!
あっためてもらおーと思って旦那の太ももにぴたっと
くっつけると生意気にも邪険に振り払いやがるので
これは自力克服しかあるまい…と色々試してはいるんですが
どれもこれも続かないんですよね~
そんなかっぱが唯一続けて摂っているのが生姜。
スライスした生姜を蜂蜜につけておいて、エキスの方は
ヨーグルトにかけたり紅茶に入れたり、夏場だとソーダで割って
ジンジャエールにしても美味♪
漬け込んだ生姜本体(?)は刻んでケーキやクッキーに入れる事が
多いかな?
料理にもばんばん使っているので、かっぱ家の生姜は
業務用スーパーが主な仕入れ先(´∀`*)ウフフ

そんな生姜フリークのかっぱが最近気になっているモノ…
それがANAのWEBショッピング【astyle】の飲む生姜
これはもともと、料理研究家の千葉真知子さんが
自分の体調管理の為に作って飲んでいたモノだそーで、
口コミでひろがり商品化されちゃったとゆー超本格的健康ドリンク!
このドロリン具合、そそられるわぁ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
astyle ANAショッピングサイト
冷え性の方、風邪をひきやすい方、単に生姜が好きな方、
かっぱと一緒にゴキュゴキュしてみませんか?

リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
