お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月22日 (木) | 編集 |
これからの時期、クリスマスや忘年会、新年会などで
ホームパーティーを計画している方も多いんじゃないでしょうか?
特に小さなお子ちゃまがいる場合は、外で気を使いながら食事するより
みんなでキャーキャー言いながら楽しくお食事する方が
ママさん的にも気楽ですよね(´▽`*)アハハ

かっぱ宅でも年末は友人を招いてホームパーティーをする予定。
ちびっこも来るのでメニューをどーするか、考え中です。
別メニューにするのはめんどくさいし、なんかいいモノないかなぁ~と
思っていたら…ちょうどいいモノを見つけてしまいました(  ̄ー ̄)*キラン

ドミノ・ピザのこの冬のお勧め「チーズリストランテ」は
ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ
とゆー豪華ラインナップでパーティーにもってこい♪
これに「シェフのおすすめパック」を添えると、手をかけずに
豪華フルコースの出来上がり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

パーティー前はお掃除やら身支度やらで招く方も大変だけど
これなら電話やインターネットでちゃちゃっと注文( ・ω・)σ
後はゆっくりのんびり

塗りたくれます!(笑)

しかもネットで注文すればいつでも5%OFF♪
ラクして得してキレイになれる!(しつこい?)
こんないい話があっていいのかしら(〃▽〃)キャッ

と、ゆーワケで!
ホームパーティーには宅配ピザがおススメですよ~~~




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
これからはクリスマス会だよね~
ピザはちょうどいいね!
作るのは面倒だから頼みたいっ☆
2007/11/22(Thu) 23:24 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ピザが大好きな(●´艸`)救助隊長デス

田んぼ、霜おりてませんか?
ってワラも全然やってない゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

応援(❝ฺ凸❝ฺ。)
2007/11/23(Fri) 02:00 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
ちゃんとしたピザって
全然食べてない。。。

美味しいんだけど、
値段を考えるとアレで(´・ω・`)ショボーン

でもデリバリーで一番人気あるのってたしかピザなんですよねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/23(Fri) 02:23 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(Fri) 10:04 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ピザ大好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなのゴハン前に見ちゃってどうしたものか(´Д⊂グスン

ドライならいっつもあるの!?
行きます!
行かせてください!

この間モラタメで当った紅茶持っていきますから(笑)

あ~ピザ食べたい(-_-;)

川^∀^)σ凸*
2007/11/23(Fri) 11:23 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
かっぱるんさん
こんにちは!
みのごりです♪

私は看護師ですね♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/23(Fri) 12:29 | URL  | みのごり #-[ 編集]
こんにちは^^

うちは次男坊が機能から旦那の実家に一人でお泊りに行ってて、お兄ちゃんは毎日野球の練習があるのでどこにも出かけない3連休です^^;
お金かからなくていいけどねv

応援ぽちこ★
2007/11/23(Fri) 16:22 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

えぇぇ、それは残念。

またの機会に・・・。

駆け足訪問で応援凸*
2007/11/23(Fri) 22:55 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
結局ね、千歳飴も販売終了してて(1000円で販売って張り紙だけは見た・・・)買えなかったのΣ(゚Д゚)ガーン

うちも、金太郎飴を想像してたんだけど、多分、ながーぃ紅白飴かも?

スタジオアリスでね、帰る際に簡易千歳飴?みたいなのを渡されたの。
多分記念でw

その中に千歳飴っぽぃのが入ってたんだけど白と赤の紅白飴だったんだよねぇ。(絵柄とかは何もなし)

うちが7歳の時の記憶も、確かそんな飴が入ってたような覚えが・・・。(かれこれ20年前の記憶なので当てにならんけどww)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/11/24(Sat) 00:48 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばーんはー。

お腹が空いた頃にこの記事っ!
タベタイ(ノ∀`)アチャー

>お手製バナー、応募者全員プレゼント企画
あのバナー地味に時間かかってますよー。
30分ぐらい。。
陰影つけるのが面倒なんです( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/24(Sat) 01:59 | URL  | カロン #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからきました!!
応援して帰りますね!ポチっとv
もし宜しければ、相互リンクお願いいたします!!
2007/11/24(Sat) 04:48 | URL  | たかちんやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(Sat) 10:14 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ごぼうのせんべい大好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃあたしはさつまいもチップ持っていきますね♪
お菓子パーティー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、サイト名変更しました♪
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう
時間あるときにでも変更お願いしますΣd(ゝ∀・)ネ!!!

川^∀^)σ凸*
2007/11/24(Sat) 11:06 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
かっぱるんさん
こんにちは!
みのごりです♪

今日は長野でしたね^^
気をつけて帰ってきてくださいね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/24(Sat) 13:11 | URL  | みのごり #-[ 編集]
こんにちは^^

お休みなので毎日朝寝坊していました^^;
それも今日まででちょっと悲しい
明日からは冬休みがくるまでまた頑張らないとな~!

応援ぽちこ★
2007/11/25(Sun) 09:56 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
