お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月27日 (火) | 編集 |
今月もモラタメで当選したライオンのペット製品が届きました♪
今回送って頂いたのはコレ↓
20071127210449.jpg

お掃除シート&お掃除スプレー(`・ω・´)シャキーン
こーゆーのってペット飼ってるとありがたいんですよね~
ウチのお猫様はご飯もポロポロこぼしまくるし、
あっちゃこっちゃでケロケロもしちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな時は慌てず騒がず、このお掃除シートでささっとひと拭き☆
大判で厚みもあるのですごく使いやすい
香りも爽やかだし、ペットが舐めても安心な成分でできているのも(≧∇≦)b
しかもこのお掃除シート、フローリングワイパーにも使用できるので
フローリングについた白い梅判もラクラクきれい♪
(白い梅判の正体はトイレ砂の白い粉がついた足跡^^;)
ちょっと匂いが気になるモノをお掃除した後は
スプレーを2~3プッシュしてティッシュでさっと拭いておけば
スッキリ爽やか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
除菌もできるのでトイレ掃除にも重宝します♪

何よりお手軽なのがイイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ね、みるく様♪
20071127215828.jpg

手抜きやな…


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お猫様がまさに
そんな感じでみてる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お猫様いいな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/28(Wed) 00:53 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

そうそう、ペット用品って以外にお金かかるんだよね
こうやって毎月もらえちゃうととってもお得でいいね~
うちのしゅっと一吹きみたいやつが欲しいわ~

応援ぽちこ★
2007/11/28(Wed) 09:30 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
(゚Д゚≡゚Д゚)?
おやつない_| ̄|○ il||li

ミルク様にはさからえないわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミルク様、おやつ食べてもいいですか?壁|艸´_ゝ`)チラ

川^∀^)σ凸*
2007/11/28(Wed) 09:57 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

ミルク様のおやつをゆいタンが狙ってる゛`;:゛;`(゚艸゚●)アハハ

サイトは確かに相性ありますね。
みんなイイっていうケド“どうやったらそんな貯まるん?”みたいなのも実は多かったり(笑)

愛の募金カンシャ感謝デス

愛の応援クリッキングぅ凸
2007/11/28(Wed) 21:09 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばーんはー。

>昔はご飯粒キライ
それは・・・また珍しい。。
というかむしろ不便なような(ノ∀`)アチャー
ちなみにシイタケ嫌いは不便です!
何にでもこっそり入ってる割に
自己主張つよい味だしさー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/29(Thu) 02:28 | URL  | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(Thu) 09:05 |   |  #[ 編集]
こんにちは^^

昨日8週間ドッグフードの残りの分がどさっと届きました
今回のレポは写真を載せてみようかとカメラと格闘中
ダックス君が飛びついてくるので中々撮れないこの現状;;

応援ぽちこ★
2007/11/29(Thu) 10:35 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
こんにちは!
みのごりです♪

いいすね。懸賞生活私も
したいな・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/11/29(Thu) 12:11 | URL  | みのごり #-[ 編集]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

知らないトコいっぱいありますねー。
最近瞬間ブログ製作機(変換機能つき)が欲しい隊長デス゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

応援(´∀`凸)ポチ
2007/11/29(Thu) 16:52 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
