お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年11月29日 (木) | 編集 |
眼ぢから…パッチリお目目…潤んだ瞳…
こーゆー言葉がずらずら~って出てくるって事は
お顔のパーツの中でも【目】の占める割合が大きいって事。
その証拠に、ぱっちりお目目がキュートな深キョンちゃんなんかは
あのお目目をつくるためにマスカラに2時間かける☆なんてゆー
都市伝説(?)まであるほどです(笑)

印象深い目もとを演出する必須アイテム、マスカラ。
マスカラの世界的リーダーであるランコムの新マスカラ
「ヴィルトゥーズ」は、カールもボリュームも、長時間にじまない
美しい仕上りも同時にかなえてくれる新世代マスカラです☆
その実力は、有名コスメ雑誌「VoCE」や「MAQUIA」で栄光ある賞を
受賞した事でも証明済み。
かっぱもランコムのマスカラの愛用していますが
とにかく仕上がりがキレイ♪
ダマにならないし、シャープに仕上がるのでお気に入りの一本として
いつもポーチに忍ばせています。

そのランコムがベストコスメ大賞受賞を記念して
11/28~12/26の間に「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から
10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーに
ペアでご招待!とゆーキャンペーンを開催中(・∀・)
あなたもランコムのマスカラパワーで印象的なお目目と
ロマンティックな夜を手に入れてみませんか?





応援ポチして頂けると励みになります♪






かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆
疲れがたまっていたので
暖かいコメントが身にしみて
とても嬉しかったです。
今日からやっと普段の生活に
戻りました。
またこれからもよろしくお願いします。

コピペでごめんね☆
またゆっくり遊びにきます♪
2007/11/29(Thu) 21:55 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そそそ。ミルク様のおやつを…
って違う違う((´益`*))ヶラヶラ

最近マスカラ使ってないな~
外出るにもかるくファンデ塗って終わりです;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
地元じゃないからこんな手抜きなのかな(笑)
と言い訳してみたり壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
2007/11/30(Fri) 02:03 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばーんはー。

眼力っていうけど~、
あの黒目の縁をはっきりさせる
コンタクトは、
個人的になんか怖い!って
印象を受けるのは自分だけなのかなぁ(´▽`*)アハハ

>シイタケ嫌いの友達が台湾行って
もしも海外いくなら台湾!って
思ってたのに!!
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/30(Fri) 02:19 | URL  | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

今日は頑張ってダックス君の写真載せてみたよ~
写メだからちょっと小さいんだけどね^^;
見にきてね~^^


応援ぽちこ★
2007/11/30(Fri) 10:10 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
つわりも乗り越えぼちぼちブログ再開しますので
また仲良くしてくださいね~v-22

マスカラ命ですv-353
ヘレナ派だけど。
2007/11/30(Fri) 14:01 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/30(Fri) 18:39 | URL  | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシもよく妄想しますよ゛`;:゛;`(゚艸゚●)

マスカラの上等なんが欲しいデス

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007/12/01(Sat) 02:27 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんはー。

>クリスマスまでまだ3週間以上
ふ・・・3週間なんて・・
この7年間に比べたら
ほんの1瞬で終わりますよ!?
・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/01(Sat) 03:29 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よくわかりましたね?
行ってますよ?生霊で( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~最近家におやつがないからね
ミルク様は餌食ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

(=①ω①)oVSo(ó∀ò♥)

川^∀^)σ凸*
2007/12/01(Sat) 10:35 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^

ヘルスラボ、当たってよかった~と実感
最近の食いつきが今までと違うのがすごくわかるんだよね~
いままではエサだしても「お腹がすいたら食べるよ」って感じだったのが最近では「早くくれー!」って感じです^^

応援ぽちこ★
2007/12/01(Sat) 10:38 | URL  | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
