お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月01日 (土) | 編集 |
12月はやる事がいっぱいあるのに寒くて動けない…
ので、猫は今日もコタツで丸くなる~♪

そんなかっぱが今すごく気になってるのが
ミズノの「ブレスサーモ」シリーズ。
この「ブレスサーモ」ってゆー素材は、従来型の保温素材と異なり、
人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらすとゆーモノで、
衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつもドライで温かい
ウェアリングを維持することができるんです。
「ブレスサーモ」を使った製品は、アンダーウェアや靴下、帽子や
ブルゾン、抱き枕なんてモノまであってちょっとビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

ビックリといえば、消費者CM制作ネットワークfilmoにて一般公募した
MIZUNO「ブレスサーモ」のCMの受賞作に
こんなビックリ映像が(´▽`*)アハハ



おじさん、熱いよ!≧∇≦ブハハハハハ
っちゅーか、初めタムケンかと思っちゃったよ!
たぶんネタ的にはすっごい古典的(?)だとは思うんだけど
こーゆーの弱いんだよねー
でも…

良い子は真似しちゃダメですよー(笑)



応援ポチして頂けると励みになります♪






かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(Sun) 18:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 02:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(Thu) 02:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(Thu) 17:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(Sat) 08:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
