お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月01日 (土) | 編集 |
パソコンの液晶ディスプレイってメーカーや製品によって
映像の見え方が全然違いませんか?
たまに電気屋さんでパソコンチェックをしてみても
めっちゃキレー♪って思うモノと、???なモノがありますよね。
NECディスプレイソリューションズのディスプレイは、
横から見ても、前から見ても、美しい映像はそのままで、
カラーシフトや色ムラが少なく、1つの画面をどこから見ても
快適な映像を楽しむことができるIPSパネルや
独自開発の「専用画像処理IC」搭載により、 画面の輝度ムラ、
色ムラを補正できる色ムラ補正機能、最大表示色1677万色など
こだわりの機能が満載です。
美しい景色や思い出の映像をキレイに見たい☆
そんな願いをかなえる液晶ディスプレイをお探しの方は
サイトをチェックしてみて下さいね(^^)




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
みのごりです♪

電化製品全部変えたいな・・・
そう思っています。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/12/01(Sat) 20:40 | URL  | みのごり #-[ 編集]
ライターがんばってますね!!
私も今月こそはライターがんばるぞぉ~と
毎月の事ながら決意してます(笑)
もう今年も終わりですね~
あっという間でしたね。
今月もよろしくお願いします♪♪
2007/12/01(Sat) 23:25 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんなでっかいディスプレイだったら見やすいだろなぁ・・・(-ェ-o)ボソッ
新しいPC( ゚д゚)ホスィ…
初売りでいいのGETできないかなぁ。。。と狙ってるんだけど( ´艸`)ムププ

あ、千歳飴は・・・多分紅白?ぐらいの、超曖昧ですΣ(ノ∀`)ベチャ

3年・・・2年後か・・・の、下のチビの七五三の時に調べてみるね(・∀・)ニヤッww

2年後って・・・遅っ!!!
(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/02(Sun) 01:06 | URL  | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばーんはー。

>袋に詰めてお持ち帰り?
それだ(☆∀☆)

( ゚д゚)ハッ!
でもそんなことしたら。。。
自分が悪い子になっちゃうじゃないかっ!
どうすればいいんだっ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/02(Sun) 06:19 | URL  | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、今日はいい天気だから
ミルク様と遊んでましたよ♪

爆弾ごっこで…( ̄ー ̄)ニヤリ

v-33ポイ

川^∀^)σ凸*
2007/12/02(Sun) 15:09 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

田んぼは田植えっちのコトですよっ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

コメ遅くナリマシタ。

(σ・∀・)σ応援凸
2007/12/02(Sun) 21:58 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

あ、連投ダ

大丈夫、みんな生田んぼだと思ってたみたいだから(⊃д;`)ハフン

(*^ε^*)応援ポチ
2007/12/03(Mon) 02:45 | URL  | お財布救助隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
