お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月03日 (月) | 編集 |
かっぱの実家は父がまだ20代の頃に建てたモノ。
はじめはごく狭かったみたいなんですが
商売をしていた為手狭になり、後から継ぎ足し(?)みたいな感じで
増築をする事に…。
その名残がビミョーに残っているのが家の真ん中にある段差(´∇`)ケラケラ
昔はよくその段差で躓いたり足の指を打ったりしたもんです。
今思い返してもナゼその段差を残していたのかは謎のまま。
ま、父に聞けばすむ話なんですけどね(笑)
その後、お風呂やトイレのリフォームもしましたが
この時はご近所の方でそーゆー仕事をされている方がいたので
なんとなく頼んだみたいです。
でも、かっぱ的には知り合いに頼むのはちょっと…って思うんですよね~(。・x・)ゝ
なんとなく遠慮してしまって、細かい注文ができないよーな気が
しませんか?
そのせいかどーかは分りませんが、この時にリフォームしたお風呂は
ごくごくフツーの仕上がり。
こんな感じがいいよって言われてほぼお任せ状態だったから
仕方ないんだけど、かっぱ的にはもーちょっと小洒落たバスルームに
したかったなーと思うわけであります(笑)

でも、最近のTVを見ていると知らないリフォーム業者って怖くないですか?
必要のない設備を強引につけさせてお金をぼったくるとか、
そーゆー話を聞くとやっぱり知ってる人に頼んだ方が安心かな?と
思ってみたり…。

ホームプロなら独自の7つの加盟基準で厳選された
リフォーム業者のみで、専任メンバーが1社1社訪問し、利用者10名の
中から3名以上にインタビュー調査も実施して選び抜いた、
全国展開企業や地場有力企業が揃っています。
現場見積を依頼するまでは、氏名・住所・電話番号等を明かさずに
利用できるので、しつこい勧誘の電話や訪問の心配がないのも
安心ですね(^^)
サイトでは、6,300件以上ものリフォーム事例
実践レポートをはじめ、Q&A・各種連載記事など、特定メーカー系列に
偏らないお役立ち情報が満載。
リフォーム業者とのやりとりに必要な知識も簡単に入手できます。

これからリフォームを考えている方はぜひ一度サイトを
チェックしてみて下さいね(^^)

リフォーム ホームプロ




リンクシェア レビュー アフィリエイト


応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ライター系いっぱい頑張ってますね~v-353
私も頑張らなくちゃぁ・・・
2007/12/03(Mon) 18:47 | URL  | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(Mon) 22:46 |   |  #[ 編集]
確かに知り合いに頼むのはいいところもあるけど言いにくいところもあったりしますね~♪
頼むところは要検討しないとね☆
2007/12/03(Mon) 23:51 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
