お小遣いgetなるか?!ダメダメ主婦のアフィリ日記♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





2007年12月04日 (火) | 編集 |
アスクルと言えば会社で利用する文房具&日用品屋さんとゆー
イメージがありますよね。
でも、よく考えてみたらアスクルで扱っている商品って
家庭でも必要なモノが多くないですか?
ティッシュペーパーや食品・飲料に家具やインテリア…
ね?ふつーに家庭で使っているモノばかり(・∀・)

ぽちっとアスクルは家庭でも会社と同じように
必要なモノを翌日配達してくれる主婦の味方なんです♪
例えば、かっぱ家ではこの間階段の電球がきれてしまったんですが
すでに夕方だったので今から買いに行くのもちとツライ…と
次の日に行くつもりでいたんですが、最近のこの寒さ…
外に出るのがおっくうなんですよね(-_-;)
無きゃ死ぬってワケでもないし…。
で、延ばし延ばしして結局、旦那が休みの日に電気屋さんに
連れて行ってもらってよーやく電球GET☆
確かに無きゃ死ぬって程じゃーなかったけど無いとかなり不便で
ゴンゴン足をぶつけたり躓いたりしてました(´ヘ`;)
こんな時、ぽちっとアスクルの存在を知っていれば
次の日からの安全(大げさ?)が買えたのに~~~。

ので、かっぱ家はこれからぽちっとアスクル宣言しちゃいます!
…これでまた買い物に行く回数が減らせるわΨ(`∀´)Ψケケケ




応援ポチして頂けると励みになります♪





かっぱが実際に使ってみて稼げている厳選サイトです♪
お小遣い稼ぎは時間との闘い!
迷っている時間がもったいないですよ(*^_^*)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
かっぱの中では今一番熱いサイトです♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑みんな稼げるお小遣いサイト♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑2017年3月31日まで初回交換後にもれなく1,000pt♪


アンケートモニター登録
安定して稼げるアンケートサイトです♪


お役立ち情報がたくさんあります♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
訪問していただきありがとうございます!
リンクさせていただきました!!
また、訪問させていただきま~~す!
2007/12/04(Tue) 12:33 | URL  | ミンククジラ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしアスクルで買い物したことあります。

会社にカタログあってそれ見て(´▽`*)

なかなかデザインいいですよ^^

川^∀^)σ凸*
2007/12/04(Tue) 13:22 | URL  | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
